☆こんにちは☆

 

ブログ訪問★いいね★読者登録★

ありがとうございます。感謝していま~す。

 

 

ソウル在住☆宇宙未来ドリーム引き寄せアドバイザーのYOKOです。

 

宇宙法則を知って365日人生に楽しくプラスになる方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

どんな人でも、人生の中で試練や失敗、トラブルは1度や2度はありますよね。

 

 

 

中には多くの失敗やトラブルを起こしてしまう人もいるでしょう。

 

 

 

 

人が生まれると、そこには誰でも「試練と困難」が用意されています。

 

 

そして、その人の人生にとって、ちょうどいい時期に、「試練と困難」が現れるような仕組みになっているのです。

 

 

「試練と困難」が出てくると、それを解決するために、人間は「知恵と忍耐」が必要になります。

 

 

つまり、そこからどうやって解決すればいいかという「知恵と忍耐」を学びながら、魂を向上させるわけです。

 

 

だから、どんな人にも「試練と困難」は現れます。

 

 

これは、決まりなんです。

 

 

斎藤ひとりさんの『お金の真理』の一節より引用

 

 

 

 

 

私は試練や困難、トラブルを乗り越えて解決した後、二通りのパターンがあると思うんです。

 

 

 

試練や失敗、トラブルを乗り越えた後、それらの困難に感謝できて魂が目覚めた人は、本来の自分に備わっていた才能や、困難を通して得た知恵を、むしろ発揮できるんです。

 

 

 

そして、本来の才能を活かした分野で、引き寄せがどんどん始まる人たちがいます。

 

 

 

歴史的な成功者や人気ブロガーさんの中にも、試練を乗り越えて、人生を逆転させたそんな方たちをよく見かけますよね。

 

 

 

 

反対に試練や失敗、トラブルが生じるたびに、あるいは解決した後も、くよくよしたり後悔した

り、憂鬱になったりする人もいます。

 

 

 

試練や失敗は、すでに終わったことなのに、ずっと悔やんでいたり苦しんだりして。

 

 

 

過去の私も、そんな部分があったなあ。

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

今日、楽読スクールのななちゃん(社長さん)のお話をお聞きして、はっとさせられた『言葉』があったんです。

 

 

 

『過ぎた過去のことは過去、それが過去の答え!』

 

 

 

この『言葉』、ぐさりと心に響きました。

 

 

 

そして、

 

 

 

『トラブルが起きたらチャンス!』

 

 

 

なぜなら、魂の成長のために生まれたのだから、トラブルも肉体で味わい、魂を成長させるチャンスになるということ。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

『全部、私次第だ!』

 

 

 

 

いい方向へと引き寄せて、才能を活かしていい人生にするのも、悪い方向へと引き寄せて辛い人生にするのも、

 

 

 

結局は、、、

 

 

 

『全部、私次第だ!』

 

 

 

☆365日魂が目覚めた時、本来の才能の引き寄せが始まる グッドタイミング☆