☆こんにちは☆

 

ブログ訪問★いいね★読者登録★

ありがとうございます。感謝していま~す。

 

ソウル在住☆宇宙未来ドリーム引き寄せ塾アドバイザーのYOKOです。

 

宇宙法則を知って365日人生に楽しくプラスになる方法をお伝えしています。

 

 

 

 

ここ3年ぐらい前から、日本からソウルに人気ブロガーさんがよく来られてセミナー(講演会)をされているんですが、今回のセミナーはすごかったです。

 

 

超わくわくしました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

9月17日、韓国ソウルで宇宙となかよしブログのQさんのセミナー(講演会)に参加してきました。

 

 

 

なんと、福岡からフェリーに乗って、プサンからソウルまで自転車で来られたというから、驚きです。ガーンガーンガーン

 

 

 

初めてお目にかかりましたが、とても気さくですごくユーモア溢れた面白い方。

 

 

 

 

 

『私、日本から韓国に龍をつれてきました』というあいさつから始まり、

 

インドでの体験

 

龍のお話

 

営業の神様である加賀田晃先生のDVDのお話

 

願いを叶える秘訣のお話

 

願望実現のための時間と空間のお話

 

素粒子のお話

 

ハッピーちゃんのお話

 

夢をかなえる心理学・入門講座

 

言葉が人生をつくっているという重要性のお話

 

あなたは私、私はあなた、私は宇宙、宇宙は私のお話

 

すべては自分次第

 

 

 

などなど、書き切れないんですが、たくさんの内容をお話してくださいました。

 

 

 

人気ブロガーのQさんこと石田久ニさん、本当に韓国ソウルに龍をつれてきた方だなあと思わされました。

 

 

 

本当にすごい方。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今回、私が実感したこと、なるほどと思ったことは、

 

 

言葉が人生のしくみを変えて人生をつくり、時間空間のどこに自分の思いがあるかで夢が叶う度合いが違うという内容。

 

 

 

あなたは私、私はあなたであり、私は宇宙、宇宙は私であり、自分と宇宙が一緒である状態。

 

 

 

そして、すべての事は自分次第であるということ。

 

 

 

☆365日人生はすべて自分次第 グッドタイミング☆