勤勉なアソビモさん、先週のメンテナンスで予定してたイベント畳み掛けてきましたね。先週はやるべき事が目白押しされ過ぎて1分1秒も惜しい一週間でしたね。雪合戦無料スキルリセットと楽しいことづくめでとても有意義に過ごせました


こんにちはガムテープです。花粉飛び始めましたね…僕の鼻がの訪れを告げてきます。またも隔週になってすいませんでした、おっそいけど新シナリオを紹介します!


{DD9E7717-9679-4F6D-9F2C-4E1BD67F6895}
ストーリー第7章〜!!
トーラムの神々の世界も第7章に入り新しい街
ホラ・ディオミダが解放されました!木製の街並みはどこか心が落ち着きます。


{4982B094-BA30-4D73-97D9-ABF9F13ED77A}
実はここは要塞の街。敵襲から身を潜めてるみたいでした。割と冒険者いっつも敵襲の爆心地いるけど事件を引き寄せるコナン体質なのかな?


{D51A803B-1622-470F-BE66-6DBF3F208075}
{97EF495B-3015-405E-A67C-14A36C3DE8CF}
トーラムのグラフィックって本当に幻想的なんですよね、プレーヤー視点で見た時に思わず見入ってしまう時があります。トーラム絶景スポット集なんてあっても面白いかもしれませんね









新フィールドボス
コマンダーゴーレム
{A2BC2317-7F7E-4455-91ED-266CD21E34DB}僕は心の中で赤いレジスチルだなって思ってます。青床即死周囲攻撃が多いのが特徴です。レベル155解放の時にはお世話になるでしょう!
{97877219-3BBC-4B2F-AE8C-6E548F4A454F}
(ポケモンよりレジスチル)
{DA2C1C26-826E-4450-9C75-BB574AF2006A}
{503D943E-8090-4124-AE97-94409249EE8D}
クリスタと色服染色部分です。慣れ弓さんなら中々使えるクリスタかな?僕には魅力はわからないです笑








新ボス
ザハークマキナ
{94AB970E-CB19-4261-A791-1A2FD3177844}
こいつの尻尾は新しく更新された特殊お守りⅣの必須素材!僕はまだ連戦してないからわからないですが禁止はなかったような気がします。
{B0D10B40-1DDA-45B3-978C-0E04C9E1A125}
マーケットでは安いけど壁には割と優秀なクリスタ!僕もドリルにつけてます。



ここで終了!!
{8D018171-782F-4241-A698-8BCC2AB92C4C}
いつも通り経験値がうまい。




それでは今日はここまでsee you again~♪