久しぶりの投稿とポン活╰(*´︶`*)╯ | じゅん

じゅん

*掃除、収納、片付け
*家計管理、節約
*家族、子育て
*ダイエット
*仕事
など…日々のコトを書いていきたいと思います‼

こんばんはっ星



久しぶりの更新です…
読みに来てくださって、ありがとうござますおねがい



毎日、毎日があっという間に過ぎていきます滝汗滝汗



自分の仕事はもちろん、当たり前だけど家事、子供たちの習い事…体がしんどーーいチーンチーン


さっ、気を取り直して〜


投稿できずにいましたが、相変わらずお得なポン活は続けております照れ照れ照れ



今日は、コチラを引き換えて来ました下矢印




決して、じゃがりこチーズが一番好きっという訳ではなく…サラダとチーズ、それぞれ二個ずつ欲しかったのですが口笛

店頭にサラダ味は、Lサイズしかありませんでした笑い泣き笑い泣き


LAWSONはしごしちゃう⁉︎
とも考えましたが…
全てチーズ味にしようと決めました!!





私のお得活動を支えてくれているのは、カード払いでのポイントやコチラ下矢印のポイントタウンキラキラ