3825555さんのブログ

3825555さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


白い雲がオレンジに変わり
帰りの時間を告げる


君はもう帰ったかな
小さな体が愛おしく思う


君の笑顔も
君の声も
僕の心にちゃんと残ってるよ


また帰っておいで


おかえりというから




例えばもし
今が独りだとしたら
負けないで

足が血だらけになろうが
冷えて悴んだとしても
立って目の前の夢をみつめ
それにすがりつくべきだ


もし、足が折れて立つこと
すらできないなら
這いつくばって
明日ある未来に夢を抱き
すがりつくべきだ


独りが孤独だと嘆くなら
我慢してでも独りで立ってみよ
きっと何かがみえるかもしれない


立てないと嘆き崩れるなら
這いつくばって明日みよ
変われる未来があるはずだから



独りは孤独なんかじゃない
きっと誰かが見てくれてる
その期待に答えることが
独りを抜け出す一歩なのかもしれない




君がいなくなって
どれくらい経つかな

あの日もまだ寒かった
大きな黒い化け物が
君を飲み込んだ
あの日…


怖かった。


今日も寒空が
私を包む
あの日のように