6w6d | ふうふとベビーとねこにひき!

ふうふとベビーとねこにひき!

まった〜り更新ぶろぐ!




毎日不安で不安で不安です。

相変わらず茶おりが毎日と時々鮮血がでます。
不安で2日前(18日)に診てもらってきました。
止血剤をもらって飲んでますが止まりません。。。

かつ、下腹痛時々ありです。

でも、18日に内診した時には15日に内診で見た時よりも心臓トクトクが強く感じられて嬉しかったんです!



この時期は誰も何も出来ない。
本当に神のみぞ知るとゆう言葉がピッタリな時期

じっと寝てはいられないのでウロウロして動き回ってますがそれで少しは不安が紛れる。


ちなみに悪阻は少し落ち着きました。
食べづわりな気がする。
お腹空いたら気持ち悪い…かと言って
食べても気持ち悪いですがね。
とりあえず甘い物より塩っけ。
男の子かな…?
体重が増えててこれ出産までにどんだけ増えるんだ…
とそちらの不安も。
最後の出産だから私は体重をあんまり気にせずいこうと思ってます笑
終わってからダイエットする!!!


とりあえず
不安で心臓痛いですがこの子を信じて…
一緒に頑張ろうね。