K美ちゃんに声を掛けてもらった夜夜の街
 
北新地の隠れ家でkirakira素敵なシャンパーニュ会に招待してもらいまいました(人´∀`*)
 
IMG_20170611_223724695.jpg
 
 
前もって用意されていたものがこちら↓恋の矢
①Dom Perignon 2006 Brut 
②Dom Perignon 2004 Rose 
③Dom Perignon Limited Jeff koons 
④Dom Perignon P2
⑤Dom Perignon Reserve de l'Abbaye
⑥Moet & Chandon MC3 
⑦Louis Roederer Limited Philippe Stark 
⑧Ruinalt brut
⑨Henri Girand Chene brut 
⑩Philiponnat brut
 
そのあとも

エノテークにドキドキhenriのMagnumドキドキ

ワインワインはオーパスワンドキドキにカロンセギュールもドキドキ

 

そしてまだまだ開けていただいていたのかもしれません がそのころにはフワフワでw

 

 

写真はいただいたものであとから見てもありがたすぎて・・・笑い泣き

この中で3種類くらいいただけたらうれしいなーと思っていたのに

主催で忙しいK美ちゃんがボトル開くたびに私の分を注いでくれて全ボトル味あわせていただいという神

 

 

お誕生日の眉毛付きの顔には お肉ケーキ(笑)
 
 
 
大好きなクリスタルもマグナムでした
 

K美ちゃんホントありがとうビックリマーク

帰りのタクシーまでお気遣いただいて主催者さんにも感謝ですニコちゃん