ご無沙汰になっちゃいましたkumasan

 

 

先月『祇園 末友』さんへ

ミシュランガイド一つ星で掲載されています星

お昼だけど 夜の懐石にしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

待合で美味しい柚子の葛湯

 

 

カウンターへ ほっこりな風景

 

 

シャンパン

 

 

最初にシュンシュン湯気を立てて温かいものが運ばれてきました

 

間人蟹恋の矢 今シーズンは現地に食べに行っていないのでうれしい

 

 

 

 

 

お酒の香りが強く残る粕汁が最高

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒も欲しくなります 初めての日本酒ラブラブ 美味しい

 

ペースが早いのでお猪口は大きさ重視です!w がほとんど同じサイズでした

 

 

 

ぐじ

 

 

 

ノドグロ

 

 

 

 

 

 

菊芋のすり流しと帆立

 

猪 お出汁がたまりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お汁粉

 

 

 

 

 

お昼の懐石も美味しそうだったし、また伺いたいですお願い