チケットをいただいて、『スロヴァキア国立オペラ2017』を観に行ってきましたkumasankirakira
 
 
 
建築物として好きな中之島の中央公会堂
 
 
中に入ったのはもう30年ぶりとかかな 雰囲気ありますね
IMG_20170124_133055678.jpg
 
第一部 コンサートオペラ『セヴィリアの理髪師』
第二部 アリアとオペレッタの名曲
 
遅ればせながら初めてのオペラ鑑賞、には分かりやすかったし美声に感動乙女のトキメキ
またいろいろ観たくなりました
 
 
 
K美ちゃんとハート主人公役のドゥシャン・シモ氏と
IMG_20170124_133055084.jpg
 
出演者様たちのサイン入りポストカードをいただきましたリボン
 
夜の公会堂もキレイ
IMG_20170124_133054685.jpg
 
 
 
 
そのあとは新地の『シャンパン食堂』でごはん野球
 
 
 
 
お通しはこの鶏のハムを好きなだけいただけます
 
前菜盛り合わせ
 
トリッパ
 
 
マグレ鴨 美味しかったハート
 
このあともお知り合いのお店に連れてもらいましたワイン
 
 
大人気行列店の『乃が美』さんの食パンに美味なちりめん山椒ありがとう
IMG_20170124_132614593.jpg
ごちそうさまでしたワイン系ネオンハート