お正月休みで北海道から帰ってきた友達が、空港で買ってきてくれましたプレゼント

何が良いか聞かれたので調べて、甘くなさそうなチーズの焼き菓子「ビスキュイ オ フロマージュ」をリクエストしたら他にもたくさんありがとうルタオ祭

 

 

 

「ビスキュイ オ フロマージュ」は3種類

ゴーダチーズ&チェダーチーズ

カマンベールチーズ&ブラックペッパー

ゴルゴンゾーラチーズ&バジル

もちろんワイン白ワインといただいたけどウインクよく合います!!

 

 

 

 

そして有名すぎるお菓子だけど初めていただくチーズケーキ『ドゥーブルフロマージュ』

 

こちらも美味しくて開けた日に一人でワンホール食べちゃいました恋の矢

 

 

マドレーヌの「ドゥミエル」もグッド!*GooD!

 

 

また自分でも買おう~上

 

 

 

レオとチェリーにもいただきました

IMG_20170106_142731931.jpg

 

 

おやつが入っている扉の前で番人をするレオ様

IMG_20170107_132338497.jpg

キリッとした表情で任務にはげんでいるけど、

自分で開けて取り出すことを覚えているので目が離せない・・・アセアセ

 

 

あきらめて寝ちゃった姿に恋の矢ドキドキドキドキドキドキ

IMG_20170107_132405348.jpg