29階にあるスパ『水月Mizuki』へ

IMG_20161123_105204535.jpg

 

IMG_20161123_105203610.jpg

 

 

IMG_20161124_101607903.jpg

 

 

お化粧水を忘れたのでいろいろセットでお買い物リボン

IMG_20161124_101606546.jpg

 

 

IMG_20161124_110125890.jpg

 

 

IMG_20161124_101601677.png

 

お昼過ぎのプールは貸し切り状態でしたにっこり

いっぱい泳ぎました!!


 

 

見晴らしが良いですニコニコ 東京はオリンピックに向けて工事だらけですね

IMG_20161123_220931516.jpg

 

 

 

IMG_20161123_220936292.jpg

 

 

IMG_20161123_220934540.jpg

 



 

このソファでくつろぐ

 


 

 





フィットネスでも走った  朝6時から7.5キロ逢いたい!

 

プールが見えています

ジャグジーで温まりましたうさちゃん入浴中

 

 

走った後はラウンジで朝ごはんモリモリ

IMG_20161124_101247637.png

ラウンジ朝食は静かにはいただけるけど

品数がかなり少な目でこれと言ったものもないので普通のビュッフェに行く方が良いかな

 

 

帰る前もコーヒー淹れていただきましたコーヒー

IMG_20161124_101609122.jpg