先週末は好きなお鮨やさん『鮨処なかたに』へ↑

IMG_20161115_181320663.jpg

 

水掛不動

IMG_20161115_181319946.jpg

 

 

IMG_20161115_181318585.jpg

 

ミシュラン一つ星獲得おめでとうございます星

オープンから1年半ほどです この日で私は4回目かな

IMG_20161115_181318101.jpg

 

 

IMG_20161115_181317487.jpg

 

どれも美味しそうラブ 選びやすいですね

 

 

 

 

お任せで始めてもらいま~す

卵黄を絡めた数の子、淡路の鯛、九州のクエ撮り忘れ、淡路のカンパチ

 

〆サバは生と炙ったもの、漬けの鮭児、せこ蟹、つぶ貝は串焼きに

 

そりゃお酒進みますよ~

 

 

昆布森の馬糞ウニ、白子塩焼き、鮟肝、カラスミは生と炙りで

どれも絶品だけど、鮟肝は今まで食べた中で一番でしたGOOD

 

 

ひしお味噌に漬けた甘海老、キンキの塩焼き

 

 

 

7席ですがおつまみが本当に豊富ビックリマークまだまだオススメあったし食べたくなるけどお鮨へ

 

大間のまぐろドキドキ お肉みたい

 

 

赤身、中トロ、大トロとラブラブ  小肌

 

 

 

子鯛と 貝柱の串

北新地の「のぐち」ご出身のなかたにさんは31歳とお若いです

口福で大満足でした ごちそうさまでしたおんぷ

 

 

北海道のお土産  期間限定の「TSUMUGI」と「白い恋人ブラック」に生キャラメル

IMG_20161115_181208503.jpg

ありがとう(´∀`)