夕食前に予約が取れたのでエステへキラキラ

 

 

IMG_20160825_010242521.jpg

 

 

IMG_20160825_010242110.jpg

 

 

デクレオールのアロマオイルトリートメントを受けました乙女のトキメキ

IMG_20160825_010241163.jpg

 

IMG_20160826_142500586.jpg

 

 

 

そして夕食音譜

 

客室数分の個室がある食事処

 

広くてゆったり

IMG_20160824_110158410.jpg

 

北海道の食材たっぷりの美味しいコースでした顔

 

 

のぐち北湯沢ファームのトウモロコシと登別酪農館牛乳で作ったムースに雲丹がはーと

 

 

噴火湾産穴子 道内の夏野菜 滝川の合鴨ロース

 

 

お造りは

虎杖浜産鱒の昆布締め、日高産松皮カレイ、噴火湾北海蛸、苫小牧産北寄貝、登別産のわさび

ずわい蟹の呉汁

 

料理長からの一品

 

 

北海道のブランド牛「白老牛」のすき焼き こちらがすごく美味しかったはーと

 

 

縞海老とホタテのビスク、日高産時鮭のミキュイ

 

蝦夷アワビ

 

 

釜炊きのピカピカごはんは空知産「ゆめぴりか」キラキラ 

甘くて好きです幸せワサビ昆布と。

焼きナスの入った赤出汁

 

ごちそうさまでした↑

 

 

夜は1室貸し切りの岩盤浴へ

予約時間に行くと 作務衣やタオル、冷たいお水も用意されていました

 

 

 

そして朝食晴れ また違う個室で

IMG_20160826_115630371.jpg

 

 

夕張メロンジュース  厚岸産あさりのフランとコンソメ

 

 

焼き立てパンは石の上で温めれています 富良野産イチゴとじゃが芋のジャム

白老マザーズエッグのオムレツには大沼黒牛のラグーソース 美味しかった♥akn♥

道産無塩ベーコンとポークソーセージ ペペロンチーノ

 

 

 

 

 

チェックアウト後は 札幌まで2時間、お宿のバスで送っていただきました

 

登別温泉に行けて良かったですおねがい