旬彩天 つちや』へonpu
 
タイミングもあるでしょうけど今までで一番電話してフラれたお店かも やっと来れましたとご主人にご挨拶

江坂の住宅街にひっそりとした素敵な一軒屋キラキラ
 
今田耕司さんと月亭八光さんが入って来られて「やっと来れました」と言ってはりました

 
 
  ご主人のお仕事が全て見える席でした
フルコースの『天』のコースを
 
呑みやすい天ぷらに合う スーパープレミアム生ビール
先付からもうファンになっちゃったわ

お造りも美味


からすみがサクッと香ばしくまぶされた大きな蟹
 
 
八寸
 

美しい~
 
 
うろこがパリっのぐじ 白子
 
山菜も嬉しい

触ったらもう一度泳ぎ出しそうな躍動感!  キレイ
 
 
日本酒と 雲丹やレアな貝柱の天ぷら たまりませぬ
 

 
 
鮑は肝のソースでWハート 
 

鴨 ワインにもしてみました幸せ
 
 

 

 


  
ごちそうさまでした 音符