昨日は沖縄料理が食べたくなってエンヤーサーサー

大正駅高架下の 「いちゃりば 」さんへシーサー


大正駅付近は沖縄料理のお店がたくさん密集してます沖縄2件行った中で、いちゃりばさんがおいしかった、という為にならない情報ですアハ が、本格地元の味だと思うな楽しい ♪ 


もちろんOrionビールオリオンビール
チェリーママのブログ


海ぶどうと島らっきょ

チェリーママのブログ


クーブいりちー(昆布の炒め物)

チェリーママのブログ


ゴーヤちゃんぷる

チェリーママのブログ

煮物盛り合わせ(ソーキ、てびち、島豆腐)
チェリーママのブログ

ソーキそば
チェリーママのブログ

島とうがらしの辛さが好きなのでたっぷり入れましたハイビスカス


ふーちばーじゅーしー(よもぎの雑炊)初めて食べたグッド!

チェリーママのブログ

卵・バターを混ぜておいしかったウメーシアイラブ沖縄


泡盛のさんぴん茶割りが合いましたネコ 酔っ払い


隣に物産店 もあって、料理食材・お菓子・雑貨も、かなりの品数ですアイスクリーム三線までありますよ~沖縄