昨夜は女子4人おとめ座 全員ワンちゃん連れで一休ヨーキーハート靱公園近くのy’sToo Re! Do Re! y’sトゥーレドゥーレ でお食事しました*ニコッ

まつ毛エクステサロンオーナー、ネイルサロンオーナー、マツエク&ネイルサロンオーナー、私、の4人でしたsei★


オードブル3種
チェリーママのブログ
フォアグラ
チェリーママのブログ


『フォアグラのつくね』が入ってる キラキラチーズ味噌鍋キラキラ
チェリーママのブログ

フォアグラの香りがしっかりするつくねもおいしかったし、チーズ味噌もあっさりでお野菜もすすみました星

『ぐるナイ』とかでも紹介されたとかニコニコ
チェリーママのブログ

リゾットと

サラダ・ジェラートがついてお食事は一人3500円とお安い女の子



チェリーママのブログ

チェリーママのブログ
のんちゃんドキドキ
チェリーママのブログ
チャミちゃんドキドキ
チェリーママのブログ
クーナちゃんドキドキ
チェリーママのブログ

チェリーママのブログ


チェリーママのブログ

紙袋におやつの匂いを嗅ぎ付けて必死に顔をつっこむチェリーあせるごはんをあげてないみたいで恥ずかしかったガーン
チェリーママのブログ

チェリーママのブログ

チェリーママのブログ

チェリーママのブログ

チェリーママのブログ

チェリーママのブログ

JUNちゃんが貸してくれたワンちゃん用お水入れが、『天下一品』の小さなラーメンどんぶりでしたにひひ チェリーママのブログ チエと私CHERRY


ワインもたくさんいただいたワイン

韓国から帰ったばかり、再来週からタイ旅行とか、旅好きメンバーバッグ

またゆっくり話したいです↑