ここ2年半くらいストレートヘアで
エクステを付けたり
セットヘアがしやすいように地毛も腰ぐらいに伸ばしていましたがkirakami☆☆


チェリーママのブログ


今日 心斎橋の『WHITE HOUSE』で
パーマ&カット&スペシャルトリートメントしてもらいました♪


チェリーママのブログ

ボブぐらいにしたかったけどmelo**
思い切れず笑ミディアムから徐々に短くしていくことに楽しい ♪

このサロン18年前くらいに少し通ったことがあって
スタイリストさんに伝えたら
『えっ何歳から行かれてたんですか!?
って驚いてくれてうれしかったププ


チェリーママのブログ
渇かしてこの感じだと急いで出かけるときも
なんとかOKかなリボン


チェリーママのブログ

サロンに3時間いたらおなかすいて女の子
ここ数日 お魚の懐石やふぐ、きんきと
うお座魚類うお座つづきだったので

お肉が食べたくなって
一人『そむりえ亭』へうさぎ

パテキラキラ

チェリーママのブログ


メニューになく作っていただいた温野菜キラキラ

チェリーママのブログ

牛いちぼのエスカルゴソースキラキラ

チェリーママのブログ

ワインは今日は白・赤2杯だけパー