101近くの新光三越にある『呉城』でお食事ナイフとフォーク

赤い壁が目立つ店内で中華レストランかと思いきやタイ料理でしたかお


チェリーママのブログ
中国料理もありますsei

台湾に何店かあるようで、おいしかったのでオススメですにこ


チェリーママのブログ
台湾ビールはアルコール度数5℃でもかなりさっぱりなので
私にはジュースみたいでたくさん飲めましたビール


チェリーママのブログ

チェリーママのブログ

にんじんジュースかと思ったらにんじん
独特なThai Ice Milk Tea
左のシロップを入れると激甘パー
チェリーママのブログ  


チェリーママのブログ
他にタイライス、デザートもいただきましたドキドキ
ごちそうさまでしたyuta


台北市中山區南京西路15號7階 (新光三越南西店3館7階)
02-2542-7277
呉城