空港からホテル到着後おとめ座
お部屋から見えていた『101』へ行きましたタクシー

高さ504m101階建て上げ上げ 世界2位の高さアップ

チェリーママのブログ

ここにも見えていますが、空港やホテル

1月でも台湾のあらゆるところに

クリスマスツリーが飾られていましたかお


チェリーママのブログ
旧暦なのでしょうけど
韓国もそうですが、なんだか日本人にとっては

年が明けてないような気持ちになりますあせる


チェリーママのブログ


映画館ではヤマト上映中音譜他に日本の映画上映されてました映画

チェリーママのブログ

展望台入り口は混み合ってましたDASH!
チェリーママのブログ
101からの見晴らし~101

チェリーママのブログ

チェリーママのブログ

チェリーママのブログ
窓際に『窓の美しさを心がけております。
窓のお掃除の人と目が合ったら手を振ってあげてください』
と書かれてありましたが

そんな応対できるほど余裕で拭けるなんて叫びさすがプロえっ


展望台(89階)からはこの巨大なダンパー(800t)が見学できます

建物の揺れを最小限にさせるための、吊りボール、これでバランスをとっています。
揺れや地震対策だそうですビル

キャラクター安易すぎ笑
チェリーママのブログ

続く~ラブラブ