矯正中のデメリット | ☆さゃ☆の歯列矯正ブログ

☆さゃ☆の歯列矯正ブログ

2015.10~表側矯正始めました♪
前歯は重なっていて出っ歯だし上も下も歯はバラバラ…顎は小さいのに歯は大きいワガママな歯達を頑張って矯正中っ!!
アメ限もありますがお気軽に見ていって下さいね♪♪矯正戦士さん!一緒に頑張りましょ☻





ふはははははは!!!!








やっとやって来たぜッ!週末キラキラ





アメブロの不具合のせいでしばらくログイン出来ませんでしたアセアセ




最近は仕事が前よりハードなせいもあって心がしんどかったショックなうさぎガーンからリフレッシュしなきゃなぁぶーうずまきと思って



美容室予約

したり


バスソルト

使ってみたり


音楽

聴いたりしてたんだけど1番したかった事…







       骨気


ですつながるうさぎカナヘイハート









………読める?







もちろん…ほねぎ…じゃないよ上差し




うん…こつぎでもないよ上差し










     コルギ


と読みますニコキラキラ体験した事ある人います?





小顔矯正のひとつなんだけど顔を

ゴリゴリしてリンパを流したりして顔のむくみや歪みを取ってくれるんだってーデレデレラブラブ←だいぶざっくりw



矯正効果は約2週間ほどだとか…日頃の癖や生活週間によりまた歪んだりしちゃうから定期的に矯正してあげなきゃいけないみたいタラー



なんせ最近お友達の結婚式FEVERが…




現時点で今年結婚式や披露宴への参加が4回も決まってまして…




いや、嬉しいし楽しみなんだけどそのぶんおめかしして写真撮る機会も増えるし、人前にもでるからリフレッシュついでに体験してみたいなぁキラキラルンルンって思っていてたんです…




が…




ここで一つ問題が…






無気力ピスケ「矯正してるのに顔ゴリゴリして大丈夫なん??




ってことでお店に確認してみることに…

そしたら下矢印下矢印下矢印



{9AA67044-4316-47E1-BB3B-767B93B3993E}






がーーーんあんぐりピスケあんぐりピスケ


矯正終わったらやりたいことリストに追加しておこう…そうしよう…笑い泣き笑い泣き




てか、矯正はさ一生するわけじゃないけどインプラントは埋めちゃったら一生もんだよね?
そういう人は一生コルギ出来ないリスクあるってことだよね?


矯正終わった人も歯の戻りとか気にする人はやらない方がいいのかも知れないけど…


私は一回やってみたいなぁキラキラキラキラ


矯正前には全然知らなかった矯正中はできないこと

に仲間入りですにやり


一応これから矯正始めるか悩んでる人いたらこういうデメリットもある事も知っておくといい判断材料になるんじゃないかな??



最近ゴムかけのせいか食いしばりがひどくてまたエラが気になってきたんでね…あんぐりうさぎ
もともと自分の輪郭は好きじゃなかったけどブラオフまでの間髪の毛で隠して我慢することにしました秘密
今まだブルゾンちえみだからもっと伸ばすよw





これでまた一つブラオフへの思いが強くなってしまった…ショックタラー




明日は美容室いってくるー!