はい!ムテキノです(*´︶`)

昨日も仕事終わりにターフしてきました

画しレース全制覇まであとひとつですが、中々行けなくて悔やんでおります(´Д`)ハァ…

配合しても肝心なところでズッコケ_(┐「ε:)_ズコー

メダルだけがなくなっていく始末ですww


そんな中お年寄り3頭は昨日そこそこに走ってくれました(。`・ω・)9"

では厩舎紹介



クラウン
帝王賞・JBCクラシック勝ち取りました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
凱旋門はのほほんとお散歩してぶっ飛びでしたwww
残りは凱旋門・マイルCSのみなので、その後は賞金稼ぎます!
しれっとParisまで行きましたが4着で終わりましたw

フーガ
気分屋の馬w走る時は走ってくれますw
30000まで行ったら引退させます!



ファイナル
この子も気まぐれで走ってくれますw
ようやくスプリンターズS勝ったので高松宮記念勝てたらジャックルチャレンジします!勝てるか分からんがwww


ラストターフ
私の好きな晩成タイプですがまさかの短距離wしかし初期パラ5:3で朝日杯FS後は10:7まで伸びました!このままParis狙えるんじゃと思ったら皐月賞で2着でした_(┐「ε:)_ズコー
その後NHK・ダービー・JC・TWCと走ってくれました!調教漬けして隠しレース取りに行きます


イヤダヤメテ
勝ち鞍…朝日杯・NHK・ダービー・JCとまあまあ良かったのでこちらも調教漬けして隠しレース狙います
上記にも書きましたが隠しレース残りはParisのみですが果たしてどうなる事やら(`ϖ ´; )制覇してから終わりを迎えたいものですw

他の方と比べるとホームはレベルが低いです( ˊᵕˋ ;)💦
引退するまでにはサブも入れたら総合は埋めれそうです!
また今月末ターフしに行くのでまた書きます!
ではまた(*´︶`*)ノ