毎度( ̄^ ̄ゞムテキノです


今月何度かターフに行って来たのでご報告を(´ρ`*)コホンコホン




クラウン
有馬勝利後Silent Nightもストレートで勝ちました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
後は残りの隠しレースとって賞金稼ぎます!



フーガ
ゾンビですが、走ってくれますww
来なくていいレースに限って1着になりますがwww
そろそろ引退させます


ファイナル

調子乗って出しすぎました( ノ∀`)タハー 
この子も配合させます



ラストターフ
初期パラが良かったのと配合は最後かなと思ってこの名前にしたのですが、皐月賞でまさかのズッコケwwwオイ(💢っˆωˆ)╮ 🔪
その後ダービー・JC・TWC等勝ち鞍が良かったので、このまま最後まで在籍させます


イヤダヤメテ
購入馬で適当に配合させたら5:6のパラだったのですが、初戦でズッコケ🖕(゜👅゜)🖕バーカ一瞬捨てようか迷いましたw
でしたがその後は連勝して朝日杯FS・NHK・ダービーとまぁまぁな勝ち鞍なので在籍させます




ラストホース
勝ち鞍は阪神JFだけ_(┐「ε:)_ズコー
この子も配合させます
3頭は配合させます

さて、ターフ生活もあと少しとなりました
画しレース全制覇も残りは例のやつだけです。配合次第で狙いに行きます!
残り少しの期間ですが、ブログを見て頂けたらと思いますm(*_ _)m

次回は来週の月・火で行く予定なので、また更新します!
ではまた・*・:≡( ε:)