日付が変わったので、昨日の話ですね。

K24 黄色い種 白い魔法使い 音11☆

音11は既存のものを壊し、新しい風をいれる役割。
エネルギーの解放も必要ですね。

今日は行くとこ行くとこ忙しい。

午前はアクセス札幌の北海道物産展に行きましたが、すご~い人出で、出展者の方たちは大忙し(>_<)

午後からは美容室。
土曜なのに、スタッフが足りなく店長大忙し(>_<)

夜は友人夫婦の経営する居酒屋へ(*^_^*)

実は、土曜なのに祭日なので、お店は休みにしようと思っていたらしい。

そこに、わたしと主人が行くよ~と言ったもんだから、開けてくれることに。

ふたりだけの貸し切りになったら申し訳ないと思いながらお店を訪れると、お店はすでに満員御礼、大忙し!

音11の日だからね。
みんな無我夢中で働いて、エネルギーの解放ですね(笑)

解放すると、新しい風がやってきます。

…わたしは…?
相変わらず、行くとこ行くとこでおしゃべりしまくりと、食べ過ぎでおなかが重い
(>_<)

体の弱い部分が出ちゃったかな?

でも呼吸と、うつぶせ寝ですぐに復活(笑)

解放、必要です。