ご縁をいただき、仙台の方にマヤ暦をお伝えするために、何度か仙台へ飛びました。

11月の後半にも仙台に行き、マヤ暦のお話をさせていただきます。

「何のためにそれをするのか?」

わたし自身は仙台に縁があるわけではなく、ただマヤ暦アドバイスのクライアントさんを紹介されただけ。

北海道から仙台に行かなくてはならない理由はなんだろう?

アドバイザーとしての実績がほしいのか?

震災のあった東北で活躍すれば、かっこいいからなのか?

名誉がほしいと思う我欲なのか?

ただ、わたしが仙台へ行くと言えば、たくさんの方が協力してくれるのです。

「何のためにそれをするのか?」

自分でもわからない。

でもこれだけは言える。

マヤ暦ツォルキンのマトリックス(配列)が理解できれば、自分が決めたはずの人生の地図が明らかになり、道(未知)が開かれることを、ただ伝えたいだけなのだと。

そして…飛行機で飛ぶのが好きなんだよな~(*^_^*)

蛇なんだけどさ、ガイドキンは「赤い龍」だから、三次元を超えて翔ぶことにあこがれるんだよ。