ヨガの生徒さんにお孫さんが生まれましたo(^-^)o
おめでとうございますm(_ _)m

そこで、娘さん一家のマヤ歴鑑定依頼をお受けしました。
新米パパ、ママ、ベビーちゃん、同じ誕生日のねこちゃん2匹☆

マヤ歴鑑定では、ママは文字通りお嫁に行った身。
ベビーちゃんはご実家のおじいちゃんのガイドキン☆

ご実家と娘さん夫婦をつなげているのは、なんとねこちゃんたちでした(*^_^*)

いままで何度もペットも家族の一員として鑑定しましたが、かならずマヤの関係性がでてきます。

ただのペットとして家族の一員になっているわけではないんですね(*^_^*)

わんちゃんやねこちゃんも大事な役割があっていっしょに暮らしているので、大事にしてあげてくださいね。

ちなみにうちのねこたちは、酪農大や里親さがしでもらってきた子たちなので、正確な誕生日はわかりません(>_<)

でも、大切な家族なのは間違いないので、ねこたちにも感謝m(_ _)mですね☆