お盆もすぎると、北海道はもはや秋風。

芸術の秋ってことで、芸森に「大マンガ展」を見にいきました。

K125さんといっしょ(^_^)

わたしもマニアックなマンガファンですが、K125さんもなかなかマニアック☆

太陽の紋章が「赤い蛇」のせいか、好みが同じ(笑)

さらにこの作家さんはあんまり…(-.-;)というのも同じ。
マンガ展を満喫したあとは、近くのおいしいお蕎麦屋さんへ(*^_^*)

なんとお蕎麦の好みも同じでした~(爆)
赤い蛇共鳴しすぎ(笑)

一時間ほどかかる帰路の途中も蛇2匹でしゃべりまくりました(^O^)

夜は札分団フェスティバル。毎回観に行きますが、今回はフラダンスあり、バレエやジャズダンスに一輪車パフォーマンスありの盛り沢山。

特に一輪車競技のクォリティが高く見応えがありました。
ひとりだけ男性が参加してましたが、なかなかのイケメン君でテクニックもすばらしい!

すっかりおばちゃん、目も心も奪われてしまいました(笑)

お目当てのジャズダンスも響きまくりで大満足!!

感動は芸術レベルです。

今度生まれ変わったら、芸術レベルまで表現できる才能を持って生まれたいな~。

さしずめ、K251青い猿 黄色い星 音4かな~(笑)

…とりあえず、目の前のことを精一杯がんばりますか☆