マヤ歴基礎講座を開講させていただいて、スタートアップしてくださった方も増えてきたので、復習会をさせていただきました(*^_^*)

アドバイザーのK90さん、K90さんからのスタートアップしたK95さん、K221さん、K258さん、K236さん、K39さん、わたしK225で、8名集まりました(^_^)v

ありがたいですね~m(_ _)m
今日、顔をあわせた皆さんは、ほとんどが初対面でしたが、マヤ歴関係性では濃~いつながりの方もいらっしゃいました☆

なにごとも必要であり、意味があるので同じ時間と空間を共有できます。

会っただけで、たましいが刺激され、本来の役割を思い出す関係もあります。

もう、たくさん鑑定されている方、基礎講座が終わったばかりで、まだまだ整理がついていない方と様々ですが、お互い刺激になり、さらにお勉強を深めていただければ、うれしいですね(*^_^*)

なんと言っても、一番お勉強させていただいたのは、このわたし(^_^)v

時間をかけてきていただいた方もいらっしゃるので、感謝感謝ですm(_ _)m

今日という日は、今日だけの経験です。

今日の経験を味わい尽くし、また明日に向けていきましょう(^o^)/