マヤ歴って、占いでしょ~☆

と、思われている方、まだまだたくさんいらっしゃると思います。

マヤ歴は、宇宙の縮図といわれる「ツォルキン暦」をひもといて、宇宙(自然)の流れにさからわずに生きるマヤの叡智です(*^_^*)

そのなかに、人間の生まれ持ってきた「能力」や「思考パターン」「感性」なども読み取れるので、占いだと思われることもあります。

ツォルキン歴が理解できると日々の生活が実におもしろい!

たとえば、今日はK187の日。
「青い手」「青い夜」「音5」

実家に行ったら、母が背中が苦しいのでマッサージしてほしいと…(・ω・;)

わたくし、プロの整体師さんに、きちんと受講料をお支払いして技術を教えていただいたので、簡単な施術はできます。

「青い手」は、手を使う、手間をかけるとよいなど、マッサージには最適な日☆

母も「楽になったよ~」と喜んでくれました。

最適なエネルギーが流れる時に最適な行動をすると、最適な結果がきます☆

これを意識して暮らすと、日々がシンクロ満載☆

あるいは、スケジュール調整が複雑に変更になることも多々あります。

キャンセルになったと思ったら、新たに予約が入ったり、日にちの移動があったり、最終的に収まったスケジュールをみると、誰も無理する事なく、スムースに仕事なり用事なりがこなせるスケジュールになっていたりします(笑)

そんな中、ちゃんとお休みの日も用意されます。

そんなシンクロを感じて生活すると、自分が宇宙の一部だと実感でき、感謝の気持ちがあふれてきます(*^_^*)

あなたもシンクロ生活感じてみませんか~☆☆