主人はず~っとお盆休みで家にいます。
どこか遊びに行きたい、でも遠くは嫌だ~と言うので小樽に決定。

暑いから家にいたい…(>_<)
暑いより、主人と出かけると、かならず冷房をガンガン入れるので、体調がくずれるのが嫌…(;_;)

とりあえず、オーンズのゆり園。
30℃越えのうえ湿気があるなかで、ゲレンデを1キロほど徒歩で登りました。

日頃、車の移動ばかりなので、けっこうキツイ…(>_<)

う~ん(-"-;)
体を鍛えねば~。

そのあとは小樽。
北一ガラスでビールジョッキを主人にプレゼント。

帰りの車内も冷房ガンガン、帰宅後も扇風機ガンガン。

体調最悪、頭痛に胃痛。

あ~、なんか主人とは食べ物の好みも、趣味も、気温を感知する感覚もすべて違う。

いっしょに同じ空間にいるのは相当キツイ…(;_;)

やっと明日、勤務地に戻ってくれるのでほっとしてます。

ばちあたりと言われそうですが、事実は事実。

主人の感覚と感性は認めるけど、同じにはならないので、わたしはわたしの感覚と感性でいきますよ~!

いつものことだけど、北海道以外住めないくらい暑さに弱いのを再確認。

早く涼しくならないかな~。