今日はK179 青い嵐 白い犬 音10です。

青い嵐さんは変容のエネルギーの持ち主です。

かねてからランチの約束をしていた「青い嵐」さん☆
当日朝にランチの場所を変更です。

ファミレスを素敵なカフェに変えてくれたので、おいしいパスタにおいしいコーヒーをいただくことができました。

待ち合わせ場所に向かう途中、ふといつもじゃないルートで行こうと思い立ち、車を走らせていたら、主人と同じキンNo.の「青い嵐」さんに遭遇!

あちらはバス待ち、こちらは運転中なので声はかけれませんでしたが、プチシンクロ~ですね(笑)

自宅に戻るとスケジュール変更のメールが入り、あちこちスケジュール調整でした。

でもね~、変化は必要があるので変化し、絶妙のタイミングでそれが起こるのです(^_^)v

マヤを知れば、あらゆる事柄がシンクロの連続だと理解でき、なにも恐れることはありませんo(^-^)o

今日は変化変容を楽しみましょう☆

今日はまだ終わっていないので、これからまだまだ変化あるかもよ~(笑)