今日はひさびさにマヤ歴のアドバンス講座を復習させていただきましたm(_ _)m

アドバイザーになったら、もういいんじゃないの?とか、同じことを何回も受講してあきない?
なんて質問されることもありますが…。

アドバイザーとして、基礎コースを開講させていただいてますが、受講者の方の思いもよらない質問に、すぐ解答できないこともあります。

まだまだ、初心者です。
定期的なインプットの必要を感じます。

飽きるどころか、いつも新鮮(*^_^*)

アドバイザーを目指す方との新しい出会いもあり、楽しさ全開!

今日も、絶対反対キン95の方とお会いできて、リセット、再スタート☆

初対面のK74さん、K91さん。

類似キンだったり、神秘キンだったりで、親密度アップ↑

マヤのお勉強は本当に楽しい\(≧▽≦)丿

新しい情報を得たり、いろいろなものの見方を教えていただいたり、資料の作り方に感心したり…☆

…さて、お勉強してきたら、ノートの整理をして、さらに復習。

あ~一日48時間ほしい~☆