今日はK169 赤い月 赤い地球 音13☆

音13は宇宙とつながるミラクルDay☆

スケジュールは朝から夜までいっぱいで感謝(*^_^*)

午前のヨガは全員参加の12名様。
10人以上になると、なかなか全員揃わないのですが、ありがたいことですm(_ _)m

午後からはスタートアップ4名様。

揃ったメンバーがミラクル☆風雷益のセットが3名、神秘やらW類似やらの濃~いマヤ関係(笑)

さらにK1とK260の鏡の向こう同士も出会っちゃいました(*_*)

さらにさらに、マヤ歴越川先生からTELまできちゃいました!

しかも、ちゃんと休憩中。さすが越川先生、シンクロの達人(笑)

夜の部はマヤ歴鑑定のクライアントさんで、アマチュア劇団の女優、K102さんの出演する、水曜劇を観賞しました(*^_^*)

ラグリグラ劇場という、小さな劇場ですが、10年以上も定期的に上演を続けています。

継続するって、努力が必要ですよね。

とても心に響く演劇でした。
そんなこんなで、いそがしくもミラクルな一日に感謝☆感謝☆

ありがとうございましたm(_ _)m