K157 赤い地球 赤い地球 音1 ☆

刻印にいい日…なんだけど。

うちの青い嵐が帰ってきました。

帰ってくるなり、巻き込む巻き込む~(;_;)

彼がいると、自分本来の行きかたができないのか、タイミングがずれまくる(>_<)

彼が食べたいと要求するものは手に入らず、お給料を下ろしたくてもATMは故障中で使えず、必ず食べるお三時のシュークリームは、すいかはないのか?とごねられ、わたしが仕事で使おうとしていたパソコンは、一時間以上占領され…(;_;)

…きりがない…

わたしは主婦向きじゃないの。

仕事が大好きなの。

仕事に没頭したいの。

わたしが仕事して家計をささえるから、青い嵐のあなたが主夫してください。

しまいには、「おまえ、ほんと主婦じゃないよな」の一言。

知ってるなら要求しないで~(´A`)

わたしはマヤひとすじで生きるんだから~☆☆