藤岡隊長の笑顔でこんばんわ(○´∀`○)どーもオイラです



最近フィギアーツがラッシュでお財布が辛いですorz

まずライドシューター

値段高(ry
でも出来は良いですね


箱でっけーギャレンよりでっけー


レッドランパスと比較すると大きさがよくわかりますね(・д・)出来は良いですよ出来は





続きまして


ロードセクター

いやー、これは一番嬉しい


嬉しいけどハンドルぽろっぽろ落ちます

笑えるぐらいぽろっぽろ落ちます


周りの友人なんて折れたそうですwなんでこんなハンドルにしたのかとw



このフォルム(´∀`)うはー、かっけー


ちなみにパーツ差し替えでアタックシールド展開です


GK71Fの立体物って見た事ないんですけどもしかしてこれが初の立体化なんですかね?(´∀`)


で、全然期待してなかったリニューアルアクロバッター


手前が旧タイプ、奥がリニューアル

変更点が



車体色が本物に近くなった

顔が下を向いた

ハンドル、シート位置が低くなった



んー、ぶっちゃけ買わなくてもよかっ(ry