バスソルト | MELANGE沖ちゃんのBLOG

MELANGE沖ちゃんのBLOG

ブログの説明を入力します。


最近湯船に浸かろうと心がけている私です

道口さんも湯船にきちんと浸かってるそうで…
最近、湯船に浸かった方が絶対に良いという話を一緒にしました ☺️

{FA360BEF-3736-4CC5-9C21-AF152DB5B25D}

懐かしい(笑)






そんな道口さんとバスソルトの話になって

頂きました✨

{2432AB98-F663-41FB-B3CF-AE0BBBC6ECE4}

AVEDA ストレス フィックス シリーズ
ラベンダー バスソルト

湯船にいれたらラベンダーの良い香り✌︎


ちなみに、バスソルトって何が良いの美容効果は??



•ミネラル成分を吸収できる

 肌から良質なミネラルを補給
 ミネラル成分が汗腺から浸透し、代謝が
 よくなるのでデトックスやダイエットに      
 オススメ

•高い保湿効果

•体内環境てお肌の調子回復効果

 バスソルトにはアロマ成分のはいってい
 るものが沢山
 精油には体内環境の改善や肌の調子を取
 り戻す効果などがあります
 


などなど嬉しい❤︎効果ばかりです



ちなみに酒田さんからオススメされた
エプソムソルトも、使っています!がこれもかなり良いみたいでオススメ!!

エプソムソルトを入れた湯船に入浴することで

•血行促進につながりむくみも解消、ダイエットや疲労回復にもなりデトックスできちゃう✌︎

優れものですね✌︎

まだまだ、寒いので湯船に浸かって体を温めていきましょう♪♪♪