■前川佑(たすく)くん(12月生まれ14歳=中3/北海道)が、第33回<ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト>グランプリ受賞、おめでとう!昨日の最終審査会でも最後に登場した、昨年同賞受賞の渡邉多緒くん(3月生まれ現在13歳=中2/静岡県)に続き、2年連続で中学生グランプリの誕生。中学生では今回、伊藤佑晟くん(12月生まれ14歳=中3/京都府)も、審査員特別賞を受賞。■

ジュノン編集部(プラチナ☆JUNON) @JUNON_jp 11月22日 【速報】第33回 #ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 受賞者が決定!!!今年のグランプリは見事、北海道出身・14歳の #前川佑 くんに決定!受賞の感想など、前川くんの最速動画は下記URLよりチェック

https://junon-tv.jp/articles/936  #JUNON #JUNONTV #ジュノンボーイ

■動画■【速報】33rdジュノンボーイ・グランプリは前川 佑くん!■2020/11/22公開■

■22日付け記事■【グランプリが決定!】33rdジュノンボーイ・グランプリは前川 佑くん🥇■から

 

ジュノン編集部(プラチナ☆JUNON) @JUNON_jp 11月22日 【速報】第33回 #ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 受賞者が決定!!!結果は下記URLよりチェック https://junon-tv.jp/articles/935  #JUNON #JUNONTV #ジュノンボーイ

■22日付け記事■【速報】第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト結果発表!!■から

 

 

■ニュース記事から■

デイリースポーツ @Daily_Online 11月23日 ジュノンスーパーボーイGPに前川佑さん 道産子14歳、大物感たっぷり! #ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト #JUNON #前川佑 #ジュノンボーイ  https://daily.co.jp/gossip/2020/11/23/0013885332.shtml #DailySports

 

スポーツニッポン新聞社(スポニチ)|スポーツ(野球.サッカー)・芸能のニュースをお届け 11月23日 【#芸能 #ニュース】 “オレ様ライダー”誕生!? 中3・ #前川佑 さん、ジュノンボーイグランプリに輝く  ― #スポニチ Sponichi Annex https://sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/23/kiji/20201123s00041000052000c.html  #ジュノンスーパーボーイコンテスト #仮面ライ

 

モデルプレス @modelpress 11月23日 【人気記事】ジュノン・スーパーボーイ、グランプリ決定 北海道出身14歳の前川佑さん 記事詳細はこちら https://mdpr.jp/news/2316811

 

モデルプレス @modelpress 11月22日 「第33回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」最終選考会 14歳のグランプリにゆきぽよ・溝端淳平ら驚き隠せず「人生2回目?」 菅田将暉からビデオメッセージも  #前川佑 #ジュノンボーイ #ジュノンボーイコンテスト #第33回JBコンテスト 受賞者一覧・ほか写真 https://mdpr.jp/photo/detail/8913880

 

ORICON NEWS(オリコンニュース) @oricon 11月22日 『ジュノンスーパーボーイ』グランプリに北海道出身の中学3年・前川佑さん(写真 全28枚) https://oricon.co.jp/news/2177325/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic  #ジュノンスーパーボーイコンテスト #ジュノンボーイ  @JUNON_jp

 

マイナビニュース・エンタメ【公式】 @mn_enta 11月22日 ジュノン・スーパーボーイ、グランプリは北海道出身の中3・前川佑さん  #ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト #JUNON #前川佑 https://news.mynavi.jp/article/20201122-1518230/

 

ザテレビジョン @thetvjp 11月22日 14歳・前川佑さんが“ジュノンボーイ”グランプリに 「14歳とは思えない」「人生2回目?」審査員驚愕の“堂々”受賞【写真10枚】  #JUNON #ジュノンスーパーボーイコンテスト #ジュノンボーイ #ゆきぽよ #溝端淳平 #前川佑 https://thetv.jp/news/detail/1011713/

 

クランクイン! @crank_in_net 11月22日 「#ジュノンボーイ」グランプリに中学3年・前川佑さん 先輩 #溝端淳平 も絶賛 https://this.kiji.is/703224834064401505?c=414795408717890657

 

東京中日スポーツ @tochu_sports 11月23日 〔ちょい見せトーチュウ 11/23〕17面 「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」グランプリは函館市出身の中学3年生、前川佑(たすく)さん。菅田将暉らを輩出した舞台で「自信があった」とさわやかな笑み。 #スーパーボーイ・コンテスト #前川佑 #菅田将暉 #溝端淳平 #小池徹平 #伊藤英明 #武田真治

 

【公式】北欧の風_道の駅とうべつ @Tobest337 11月22日 前川佑くんジュノンボーイグランプリおめでとうございます さすがとしか言いようがない!! 明るいニュースをありがとう!! これからの活躍、とってもたのしみです #ジュノンボーイ #グランプリ #前川佑 #おめでとう #地元の星

■再掲■【公式】北欧の風_道の駅とうべつ @Tobest337 10月31日 【当別からジュノンボーイが!?】 広報とうべつ11月号では、3周年を迎えた道の駅とうべつを特集してくれています そしてジュノンボーイコンテストファイナリストに選ばれた当別の中学生 前川佑くんも広報の撮影で道の駅へ☺️最終審査がんばれー!! #TOBEST #広報とうべつ #ジュノンボーイ #前川佑

 

あきっく @akikconsa 11月22日 前川佑くん、ファイナリストに選ばれて当別町の広報誌に載ったのね。 じゃあグランプリは町の人も喜んでいるだろうねえ。 https://town.tobetsu.hokkaido.jp/uploaded/attachment/17554.pdf

■「広報とうべつ」■2020年11月号■から

 

きむまめまめ @navistip11 11月23日 ジュノンボーイグランプリは佑(たすく)君! はぶ ふぁーん

 

コンビニプリント(公式) @Con_Pri 11月23日 お待たせ 第33回 #ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト から 「33代ジュノンボーイ」がブロマイドで登場ップリ コンビニエンスストアファミリーマート・ローソンのマルチコピー機でゲット 12/20まで!! 一覧 https://conveniprint.com/category/jb33_20201123 購入方法 https://conveniprint.com

 

大空大地ฅ(^ ̳•ω• ̳^)︎ฅ @ohzora_daichi 11月23日 33代 #ジュノンボーイ ファイナリスト15名 ブロマイド #コンビニプリント 2020/12/20まで  画像はグランプリの #前川佑 くん #JUNON #ジュノンボーイコンテスト #ジュノンスーパーボーイコンテスト https://conveniprint.com/category/jb33_20201123/

 

ʃínちゃん @bubo_yousay 11月23日 早速コンビニプリントしてきたけどめっちゃ良い!ちょっと色白っぽい← 永遠に眺めてられるぞ!時間泥棒め! #伊藤佑晟 #いとうゆうせい #ジュノンボーイ

 

 

■審査会の様子から■

Miiina @miegldhlv 11月23日【動画】 今日のめざましテレビ #JUNON #ジュノンボーイ

 

■動画■ABEMAnews■23日放送■「ジュノンボーイ」GP 14歳の道産子刺客

 

土居 政志 @masashi7475 11月22日【動画】 #前川佑 第1次審査【自由パフォーマンス】 是非見て下さい!

土居 政志 @masashi7475 11月22日【動画】 #前川佑 第2次審査「告白」 是非見て下さい!

 

土居 政志 @masashi7475 11月22日【動画】 @33rdJUNON3 #伊藤佑晟  第1次審査【自由パフォーマンス】 是非見て下さい

土居 政志 @masashi7475 11月22日【動画】 @33rdJUNON3 #伊藤佑晟 第2次審査「告白」 是非見て下さい!

 

アタラシアザラシスカーフ @ATRS_sr 11月22日【動画】 佑晟くん審査員特別賞受賞の瞬間とスピーチです!(プロジェクターを直撮影はアレ過ぎるんで、ちゃんと画面収録した!笑) 信じられなさそうな顔で賞受け取ってるけど、受け取るべきして取った賞なので本当に誇って欲しい!本当に本当におめでとう! #伊藤佑晟 #ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

 

土居 政志 @masashi7475 11月22日【動画】 @IshiharaYueto #石原月斗 第1次審査【自由パフォーマンス】 是非見て下さい!

土居 政志 @masashi7475 11月22日【動画】 @IshiharaYueto #石原月斗 第2次審査「告白」 是非見て下さい!

 

 

■応援ファンのツイートから■

愛 @suda_love93 11月23日 ❤︎ジュノンボーイグランプリ❤︎ 14歳前川佑さん おめでとうございます 「菅田将暉さんのようなヒーローに」 嬉しいですね 菅田さんのようなヒーローに憧れてますと目を輝かせていたと 今後の前川佑さんの活躍を期待しています #ジュノンボーイグランプリ

 

おぽさん。 @op3ksm24r 11月22日 #前川佑 くんの告白の演技とてもよかった!!14歳とは思えないくらい堂々としてるしシチュエーションもセリフも細やかで、なのにとっても素直な笑顔が素敵でこれはめちゃめちゃ期待できる 数年後には仮面ライダーやってそう #ジュノンボーイ

おぽさん。 @op3ksm24r 11月22日 グランプリおめでとう #前川佑 くん #ジュノンボーイ

 

hiro(ヒロ)426🍀🐻🌿 @hiro_y_0426 11月22日 ジュノンボーイGP 北海道14歳 2020年11月22日 #前川佑 #まえかわたすく #33rdジュノンスーパーボーイコンテスト #グランプリ #おめでとう #SHOWROOM https://news.yahoo.co.jp/pickup/6377282

 

🅰🐰🎵 @Sukipiano_chan 11月23日 前川佑くんあらためてグランプリおめでとう 受験生だから学校も塾も忙しい中、配信してくれたり、今日のために練習たくさんがんばったり、ほんとうに大変だったと思うけど、おつかれさまでした(っт  ̫ тc) これからもっと大変なことばっかりにらなるかもだけど、佑くんらしくがんばってね

 

AKI 'T (akko*°♡) @Aki_Hanadai 11月23日 #ジュノンボーイ #JUNON #前川佑 いくつか新聞比べましたが、スポニチが一番記事が大きい*°♡「自信があった」という語尾を取られての「オレ様」タイトルですが佑君はスポーツマンなので「俺は出来る!」という14歳の祈るような志高い気持ちの現れなので…汲み取って下さいm(_ _)m

AKI 'T (akko*°♡) @Aki_Hanadai 11月23日 鍵垢で応援してたけど覚悟を決めて…人生一度も興味が無かったジュノンボーイ…知人に言われて見た中に前川佑君が居た!マイペースで飄々と…ファンサ下手でぶっきらぼう…でも志高く、歌声はCOOLで笑顔は太陽☀その笑顔は14年前に田中圭君と会った時を思い出した…会えて良かった…おめでとう❤︎

 

カトミ/katomi/フォトグラファー/札幌/東京 @katomi_photo 11月22日 以前撮影させて頂いた前川佑くんが、ジュノンスーパーボーイでグランプリ決定しました!!!!おめでとう!!!! \(//∇//)\  photo by katomi

カトミ/katomi/フォトグラファー/札幌/東京 @katomi_photo 11月22日 ご報告/前川佑さんジュノンスーパーボーイグランプリ - カトミブログ/フォトグラファー /photographer KATOMI http://katomi.hatenablog.com/entry/2020/11/22/185001

 

大空大地ฅ(^ ̳•ω• ̳^)︎ฅ @ohzora_daichi 11月23日 スポーツ紙の扱いは、スポニチが1番大きくて紙面の約1/2。次がデイリーで約1/4。あとは、報知とトウチュウが約1/12、ニッカンが約1/24、サンスポが約1/36って感じだった。 #JUNON  #ジュノンボーイ #ジュノンボーイコンテスト #ジュノンスーパーボーイコンテスト

大空大地ฅ(^ ̳•ω• ̳^)︎ฅ @ohzora_daichi 11月22日 第33回ジュノンスーパーボーイコンテスト グランプリ受賞おめでとう!! #前川佑 くん  #JUNON #ジュノンボーイ #ジュノンボーイコンテスト

 

大空大地ฅ(^ ̳•ω• ̳^)︎ฅ @ohzora_daichi 11月22日 ファイナルの大舞台でも全く動じす。いつも通りの #前川佑 くんです 『猫』ギター弾き語り最高でした #ジュノンボーイ

 

シマエナガ @ue87OLohr2fcavj 11月22日 北海道の大地でのびのひと育まれた中学3年生の『前川佑☆まえかわたすく』君。今日、午後2時からジュノンボーイコンテストのファイナリスト達の最終選考会が行われます!そしてライバルのイケメンも多い中、佑君の良さがたくさんの人に伝わったら良いな 頑張れ 佑君!

 

土居 政志 @masashi7475 11月22日 @33rdJUNON3 #伊藤佑晟 審査員特別賞おめでとうございます 授賞した時は、自分のように凄く嬉しかったです これからの活躍を楽しみにしてます

じゅのんおやじ @LaniRoham 11月22日 審査員特別賞受賞おめでとう!! 半年間、本当に良く頑張ったね!佑晟くんの成長と頑張りは応援していたみんなが見ていた。更なる飛躍を期待しているよ。そして佑晟くんルームのみなさん!ありがとう! #33rdJUNON3  #伊藤佑晟 #審査員特別賞受賞

けそた @DD_kesotan 11月22日 審査員特別賞おめでとうございます 半年間お疲れさまでした&ありがとうございました! #伊藤佑晟 #ジュノンスーパーボーイコンテスト #JUNON

 

土居 政志 @masashi7475 11月22日 @IshiharaYueto #石原月斗 #第33回JUNON  最終選考会お疲れ様でした 賞は、取れなかったけどパフォーマンスは、最高100点でした 僕からは、頑張った賞を贈ります!これからの活躍を楽しみにしてます

 

 

■ジュノン挑戦者のツイートなどから■

CHEERZ:前川佑 2020.11.23 たくさんの応援、本当にありがとうございました!17158人の中から、僕を見つけて、応援してくれたたくさんの人たちと一緒に楽しみたい!と思って、最終選考会に挑みました。だから、緊張しませんでした。最初から最後まで、楽しくて、楽しくて…僕は配信も下手で、気の利いたことを言ったり、ファンサービスみたいなことも出来なくて…だから僕を応援してくれる人たちは、そのままの自分を気に入ってくれた方々なんだと思ってます。応援してくれる人がいるって、こんなに心強いんだって、コンテスト中何度も実感しました。これからどうなっていくのか、今はまだ想像もつかないけど、「応援して良かった」と思ってもらえるような俳優を目指して、自分らしく頑張ります。これからも、よろしくお願いします。実は今日、父と母の結婚記念日「グランプリ、プレゼントするね」って言ってたから、有言実行できて良かった!

 

tasuku_monochrome05 11月22日 コロナで行けるか、行っていいのか最後まで不安だったけど、とにかく来れて良かった。最終選考会、楽しみまくるぜ! #ジュノンスーパーボーイコンテスト #ジュノンボーイ #junonboy

 

伊藤佑晟@33rdJUNONに挑戦中! @33rdJUNON3 11月22日 ファイナルでの結果は 「審査員特別賞」を いただくことができました!素敵な賞を いただくことができて、とっても嬉しいです!この舞台に立つことが出来たのは 長い間、僕の事を 応援していただいた、みなさんのおかげです!本当にありがとうございました!

CHEERZ:伊藤佑晟 2020.11.22  最終選考会が終了しました!ファイナルの舞台、応援していただいて、本当にありがとうございました!みなさんに支えていただいていると思うと、とても心強くて安心して臨むことができました。今日のリフティングや告白のシーンでは、しっかり準備をしていたので、あまり緊張せず、リラックスしてできました!ですが、授賞式の時はめっちゃ緊張しました 結果は、「審査員特別賞」をいただくことができました!グランプリじゃなかったのは悔しいのですが、素敵な賞をいただくことができて、とっても嬉しいです!この舞台に立つことが出来たのは長い間、僕の事を応援していただいた、みなさんのおかげです!本当にありがとうございました!今日、この投稿をもちまして、CHEERZの毎日投稿は終わらせていただきます。毎日、チアチアしていただいて、本当にありがとうございました!みなさんの応援がとても温かく、嬉しかったです!僕にチアボタンを押していただくのは今日で終わりになります。ありがとうございました!これからは、テレビや雑誌などでみなさんにもっとカッコイイところを見ていただけるよう、自分らしく、笑顔で頑張っていきます!本当に今までありがとうございました! 相棒!今日もありがとな

 

伊藤佑晟@33rdJUNONに挑戦中! @33rdJUNON3 11月23日 京都に帰って来ました!たくさんのお祝いのコメントや メッセージをありがとうございます 全部にお返事出来なくてすみません。みなさんに直接お礼を言いたいので、明日24日の19:00から SHOWROOM配信をします!ぜひ、観に来て下さい

 

石原 月斗 33rdジュノンボーイファイナリスト @IshiharaYueto 11月22日 皆さん!本当に今まで沢山の応援本当にありがとうございました!!!!!本当にファイナルの舞台とても緊張したけどでも色んな人が… https://junon.cheerz.cz/post/181391  #CHEERZforJUNON

CHEERZ:石原月斗 2020.11.22 皆さん!本当に今まで沢山の応援本当にありがとうございました!!!!!本当にファイナルの舞台とても緊張したけどでも色んな人が来てくれてとても嬉しかったしとても楽しめました^_−☆ 他のファイナリストの方々とも沢山お喋りする事も出来ました(〃ω〃) ここまで来れたのは色んなところで沢山応援してくれた皆様のおかげです!!!!!本当に感謝の思い出いっぱいです‼️ 今回残念ながら賞を取ることは、出来なかったけどとても楽しめたし自分らしく演技やパフォーマンスも出来ました♪(о´∀`о) ここからは、どうなるか先が全く分からないけど僕の将来立派な俳優さんになりたいと言う気持ちや変わらないので絶対に諦めないです‼️ この悔しさを糧にこれからも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 本当に沢山の応援今までありがとうございました!!!!また配信できる時は、しますので待っていて下さいε-(´∀`; ) 大好物の焼き鳥

 

watanabetao_ 11月22日 第33回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト、みなさんお疲れ様でした!僕も頑張ります!

渡邉 多緒 @Tao03132007 11月22日 こんばんは、多緒スタッフです! 第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト、みなさまお疲れ様でした 多緒も1年ぶりにステージに立たせていただき、みなさまにいい刺激をもらったようでした

 

 

■■エビダン、ジャニーズJr.、そのほかの若手の近況。■

starmenkids_official 11月23日 たいしです☀️ ちゃんと寝癖なおして出かけたつもりなのに、ピョーンてしちゃってた 会える日がのびちゃいましたね 残念だったけど次に会える日を楽しみにしてます みなさんも体調気をつけて下さいね #スタメンKiDS #大志 #EBiDAN #寝癖 #ぴょーん #はやく会えますように

starmenkids_official 11月22日 イベント中止になっちゃいました なかなか皆さんに会えなくて悲しいけど、気をつけようね 今日もtiktokとってきたよ✌️いつもコメントありがとうございます‼️ #スタメンKiDS #大晟 #EBiDAN #イベント #はやくやりたいね #気をつけていこうね #tiktok #コメントありがと

 

sougo05com_rapid 11月22日 #今日の鉄道 732番線 JR電車編成表2021冬、買いました じっくり読みたいと思います

 

ISLAND TV更新情報 @islandtv_up 11月23日 美 少年「結成4周年!」 世界に羽ばたく美 少年の応援をこれからもよろしくゴンゴン! https://j-island.net/movie/play/id/7838 #ISLANDTV

 

ISLAND TV更新情報 @islandtv_up 11月23日 伊藤篤志、千田、山中、池川、亀井、岩倉、丸岡、角、上垣、北村、嵜本「Boys be」 初めまして、僕たちBoys beです! これからよろしくお願いします! #Boysbe https://j-island.net/movie/play/id/7827 #ISLANDTV

ISLAND TV更新情報 @islandtv_up 11月23日 竹村、浦、藤森、真弓、大内、佐田「千穐楽が終わって...」 皆様の応援のお陰で千穐楽を終えることができました! https://j-island.net/movie/play/id/7834 #ISLANDTV

ISLAND TV更新情報 @islandtv_up 11月23日 寺澤、石渡、田仲、松浦、羽村「ISLAND TV! part2 (宮近くんのマネ)」 元気で可愛いジェミ! https://j-island.net/movie/play/id/7831 #ISLANDTV

ISLAND TV更新情報 @islandtv_up 11月23日 堀口、石渡、松浦、田仲、寺澤「怖い」 怖い??ジェミ? https://j-island.net/movie/play/id/7830 #ISLANDTV

ISLAND TV更新情報 @islandtv_up 11月22日 堀口由翔、寺澤小十侑「あわぁあゎあゎ」 ジェジェくんに負けないくらい元気ジェミ! https://j-island.net/movie/play/id/7817 #ISLANDTV

ISLAND TV更新情報 @islandtv_up 11月22日 なにわ男子「#なにふぁむちゅきちゅき隊」 #AOHARU #なにわ魂day2 #ちゅきちゅきダンス #なにわの呼吸アオハルノ型 https://j-island.net/movie/play/id/7824 #ISLANDTV

 

EA ERAN 英亜 英蘭 @ea_eran 11月23日 遊園地🎡

 

野上 天翔 (たかと) @1168129reiayat1 11月23日 中島監督とも久しぶりで、翔麒とも 久しぶりでしたー(*^^)v 一緒に出来て楽しかったです(^○^) #中島監督 #鶴翔麒  #野上天翔

鶴 翔麒(Shouki Turu) @syo_kirakira 11月23日 今日は中島良監督のWSに行ってきました モーションキャプチャーを使ってオリジナル動画のアニメ制作!新鮮な事だらけで すごくおもしろかったです 久しぶりに野上天翔くんと一緒でした これからもお互い頑張っていきましょう #野上天翔 #鶴翔麒

 

■明日24日(火)「あさイチ」おでかけライブに、藤原薫さんが久しぶりに登場。■

藤原薫 @kaorun_F96 11月22日 【お知らせ】 NHK「あさイチ」おでかけライブ 11月24日(火)〜26日(木) https://www1.nhk.or.jp/asaichi/ 千葉県から中継でお届け 心からよろしくお願いします!!実は、これを見逃すと....。 #あさイチ