■荒木飛羽(とわ)くん(13歳=中2)が、吉田鋼太郎さんとW主演の賀来賢人さん(29歳)の重要な少年期を演じたドラマスペシャル「死命~刑事のタイムリミット~」が、いよいよ今夜放送。飛羽くんの近況から。■

towa_araki_ 5月15日【動画】 テレビ朝日ドラマスペシャル「死命~刑事のタイムリミット~」5月19日(日)21:00〜賀来賢人さん演じる榊信一の少年期をやらせて頂きました。すごく難しい役で、台本を何回読んでも不安でしたが、頑張りました!!ぜひ見てください(๑>◡<๑)

■動画■【死命~刑事のタイムリミット~】5月19日(日)放送予告動画■tvasahi■2019/05/08公開■(放送直後に削除か)■

 

■刑事一筋の男と氷の殺人犯…吉田鋼太郎VS.賀来賢人 互いに余命宣告を受けた刑事と殺人犯の“命がけの追走劇”が炙り出す衝撃と感動の人間ドラマが開幕!■

 

賀来賢人 STAFF‏ @kakukento_staff 5月18日 明日21:00からは、テレビ朝日『死命〜刑事のタイムリミット〜』がオンエアです 賀来は連続殺人犯、榊真一を演じております 吉田鋼太郎さんとも『今日俺』以来の再共演となりますので、是非ご覧ください 公式HP▽https://www.tv-asahi.co.jp/shimei/#/?category=drama

 

賀来賢人‏ @kentkaku 4月15日 今日解禁しましたが、テレビ朝日ドラマスペシャル『死命~刑事のタイムリミット~』に出演します。2019年5月19日(日)午後9:00~午後11:05放送です。是非、見てください。

 

SpicePower【公式】‏ @spicepowerstaff 4月16日 【#荒木飛羽 】5/19(日)21:00~EX系ドラマスペシャル「死命~刑事のタイムリミット~」に出演いたします https://www.tv-asahi.co.jp/shimei/#/?category=drama

 

towa_araki_ 4月16日 今日解禁になりました!テレビ朝日ドラマスペシャル「死命~刑事のタイムリミット~」5月19日21時〜です!とても難しい役でしたが、精一杯頑張りました!見て下さいねー✨

 

towa_araki_ 5月18日 この前の健史くんのお誕生日の時の写真🤳お気に入りのシャツを着ていったらちょっと双子コーデみたいになってる🤣

 

towa_araki_ 5月13日 昨日は健史くんのファンミーティングでしたね!2部を客席で見学する予定で会場に行ったのですが、急遽少し登壇することに!!🤭皆さんもびっくりしたと思いますが、僕が1番びっくりしました!🤣💦皆さんと一緒に健史くんのお誕生日を祝えて良かったです!健史くんおめでとう🎂 #岡田健史 #健史くん #ハッピーバースデイ

■追記■Eテレ「ボキャブライダーonTV」飛羽くんの久しぶりの出演は来週放送分!■

 

 

■■先日16日(木)に13歳になった大西利空くん(中1)誕生日おめでとう!今日19日(日)は冒頭に出演している映画「キングダム」また観に行けるかも。その映画でも共演した仲よしの南出凌嘉くん(13歳=中2)の近況も。■

o_riku_ta 5月16日 13歳になりました🎁🎂地元の友達にお祝いしてもらったよ☺️  #大西利空 #誕生日 #焼肉 #プレゼントありがとう #13歳

 

テディ‏ @riku_kun0246 5月16日【動画】 地元の友達、凌嘉君、喜日君、その他大勢の人から昨日の誕生日を祝福された利空君、とても素敵な一日になった事でしょうね 凌嘉君、利空君が目の前に居ないのに勝手にケーキを持ってお祝いしちゃうの、滅茶苦茶友達思いで素晴らしいです #大西利空 #南出凌嘉 #小林喜日

 

コウタ‏ @0AJPy1btt4rkwsa 5月16日 誕生日の日にお誕生日おめでとーって言って 本人居ないのにケーキ買ってお祝いしちゃう凌嘉くんと、素直にありがとうって言う利空くん。この2人って本当にスレた感じがない素直な子たちだなぁ。#リクリョーカ #大西利空 #南出凌嘉

 

だぶる®︎‏ @riku_ryoka 5月16日 「いちごの唄」楽しみです #小林喜日 #stories #大西利空

 

たくりゅ 🏠 🐉‏ @kuryu_ta 5月11日 今更ながら「いちごの唄」の予告編を見て楽しみになってきてる https://www.youtube.com/watch?v=xl5j-DTNjLU

■動画■映画『いちごの唄』予告編 2019年7月5日(金)公開■PHANTOM FILM■2019/04/11公開■

 

フィリア‏ @phaidophilia 5月16日 大西利空くん(おおにし りく)2006年5月16日生まれ  トップコート所属(2019年4月末までテアトルアカデミー所属) 今やドラマに映画にCMに引っ張りだこな利空くん この1年でだいぶ顔つきも身長も成長した感じ #大西利空

 

Hayaporon ™️@はやてん‏ @Hayaten_Syu 5月16日 大西利空くん、誕生日おめでとう トップコートでも頑張ってね!そして、これからも応援してるよ りくきゅんにとって、素敵な一年でありますように #大西利空 #誕生日 #トップコート #リクリョーカ

 

utena 😄‏ @riku_fight_go 5月16日 (遅ればせながら…)利空くん、お誕生日おめでとうございます 今年は利空くんにとって、色々な変化の年ですね!全てのことにちゃんと取り組む利空くん。その分、全てのことを思いっきり楽しんでね!これからもずっとずっと応援し続けます #大西利空 #お誕生日おめでとう #大好き #5月16日

■参考■他にも誕生日お祝いの画像付きツイートがたくさんあり。■

 

ryokaminamide_official 5月18日 髪切ったよー✂️ 体育祭までもうちょっと…(^^;; アート部では体育祭のポスターを作る事になり焦ってます😅頑張るぞー 3枚目は #志村動物園 のお猿さんのやつを観ててちょっとうるっと来てる〜®️ #リョーカ #南出凌嘉

 

ryokaminamide_official 5月14日 今日は坂道ダッシュした🏃‍♂️走るの早くなりたくて!!赤ちゃんの時に水疱瘡になって瞼に水疱瘡の親玉?ができたみたいで疲れたら三重になるーー😂朝は二重たちが所定の位置から2ミリほど上にww そういときは #あずき美人茶 を飲んで早く寝まーす💤®️

■追記■明日20日(月)Eテレ「シャキーン!」の「未来からきた先生」(隔週放送)第4回に凌嘉くん出演!■

 

 

■■大ヒット公開中の山﨑賢人くん(24歳)主演&熱演の映画「キングダム」。今日19日(日)は折角の休日だから近所の映画館まで出かけ、映画「キングダム」をちょうど1週間ぶりに(8回目)大きなスクリーンで観て、賢人くん&吉沢亮さん&本郷奏多さんほか素敵なキャストの皆さんを全身全霊で感じて、楽しみたい。■

映画『キングダム』公式アカウント‏認証済みアカウント @kingdomthemovie 5月17日 映画『#キングダム』大ヒット御礼舞台挨拶決定 【日時】5月25日(土)16:00の回上映終了後 【場所】TOHOシネマズ六本木ヒルズ 当日はスタッフ・キャストによる登壇を予定しております 詳細はこちら https://w.pia.jp/s/kingdom19hb2/

 

ORICON NEWS(オリコンニュース)‏認証済みアカウント @oricon 5月19日 『キングダム』写真集ついに1位に 主演・山崎賢人写真集も好調(写真 全7枚)https://www.oricon.co.jp/news/2135601/full/… #山崎賢人 #吉沢亮 #橋本環奈 #原泰久 #写真集 #集英社 #映画 #オリコン #キングダム @ryo_staff @H_KANNA_0203 @SHUEISHA_PR

 

映画『キングダム』公式アカウント‏認証済みアカウント @kingdomthemovie 5月17日 都内のとある中華料理店にて、原作大ファンの3人で行われた、映画『#キングダム』勝手に座談会後編の動画はこちら #平成ノブシコブシ #吉村崇 #こりゃめでてーな #伊藤こう大 #オリエンタルラジオ #藤森慎吾

■動画■映画『キングダム』勝手に座談会【前後編】■吉本興業チャンネル■2019/05/16公開■

 

■映画「キングダム」冒頭で、六平直政さん演じる<里典の子>の役で藤倉未邦(みくに)くん(14歳=中3)が(最後のクレジットにも役名&名前ありで)出演してるけど(公開中の映画では)顔は映らず、残念。仕方ないから原作漫画を読んで補充済み。なお、最初の大平原を行く奴隷商人の馬車の檻の中に、大西利空くん演じる幼い信と一緒に2人の子役の顔も一瞬映るけどクレジットには名前なし。■

クラージュキッズ‏ @courage_kids1 4月19日 【ドラマ出演情報】本日、4月19日(金)公開映画「キングダム」に藤倉未邦が里典の子供役で出演しています https://kingdom-the-movie.jp/sp/index.html #クラージュキッズ #子役 #藤倉未邦

 

■動画■山﨑賢人写真集「KENTOYAMAZAKI」メーキング動画■ザテレビジョン■2019/04/18公開■

■5月17日付記事■写真集&パネル展も話題!山崎賢人“10ポーズ”ショットに20万「いいね!」■から

 

映画『二ノ国』‏認証済みアカウント @Ninokuni_movie 5月17日 公開に向けて、プロモーションが動き始めています!今日はユウ役の #山﨑賢人 さんの取材日でした!と言いつつ、、、実は、ハル役、コトナ役のお2人もいて、3人での取材日だったんです!ハル役、コトナ役、早く言いたい〜♪ですが、もう少しお待ちを! #映画二ノ国

 

NHKウイークリーステラ‏ @nhk_stera 5月17日 【5/24号 発売中】表紙&巻頭特集は、NHK BS4K・8Kナビゲーター #山﨑賢人 さんのスペシャルインタビューを掲載!4K・8Kの高精細な映像や臨場感あふれる音声を体感した山﨑さんが、その感動と魅力について語りました。おすすめ番組や視聴方法も紹介! #NHKステラ https://www.nhk-sc.or.jp/stera/

 

NHKウイークリーステラ‏ @nhk_stera 5月16日 【5/24号 発売中】■略■

NHKウイークリーステラ‏ @nhk_stera 5月15日 【5/24号 本日発売】■略■

 

 

■■16日(木)放送「ストロベリーナイト・サーガ」をたまたま見たら冒頭から、田口翔大(しょうた)くん(14歳=中3)が(途中も含め少しだけど)出演。昨夜18日(土)放送「俺のスカート、どこ行った?」は長尾くん&道枝くんがたくさん出てよかったし、そのあと放送「腐女子、うっかりゲイに告る。」第5話(=24日深夜再放送あり)は金子大地くん(22歳)演じる悩めるゲイ高校生役に涙なしでは見られなかった。今日19日(日)午後生放送「NHK杯体操」に、谷川翔選手(20歳)が出場。■

清GON‏ @GON_tenshi 5月17日 録画した「ストロベリーナイト・サーガ」やっと観られた・・なんか似ているなと思ったら、やっぱり田口翔大くんだったのね・・コグマスカイブルーに変身して守ってあげてっ!! すみません・・内容がすごく深刻な物語だったので おどけました・・(^_^;) #ストロベリーナイト・サーガ #田口翔大

 

山崎 豊//軍手 ✋‏ @gunte90 5月7日 こんな時間ですが、撮りたまってた仮面ライダージオウ見てたら…靴のCMでおわ!? 小太郎やん!!! #キュウレンジャー の #コグマスカイブルー こと佐久間小太郎 役の #田口翔大 くんが出てました #アンリミティブ

 

【公式】日テレドラマ‏ @ntvdrama 5月18日 今夜10時放送【俺のスカート、どこ行った?】からトピックス 今夜の放送では 若林優馬( #長尾謙杜)に恋の予感 東条正義( #道枝駿佑)ら2年3組のクラスメイトも協力 そんな長尾さんのコメントがこちら https://www.ntv.co.jp/oresuka/articles/1983yrw6ygrizl691l0.html #俺スカ #古田新太 #永瀬廉 #白石麻衣 @oresuka_ntv

 

NHKドラマ‏認証済みアカウント @nhk_dramas 5月18日 よるドラ【 #腐女子うっかりゲイに告る】1週間おまたせしました! まもなく11:30。第5回タイトルは…ついにキタ!!「Bohemian Rhapsody」 はな子✿もTV前にスタンバイ完了!

 

NHKドラマ‏認証済みアカウント @nhk_dramas 5月19日【動画】 よるドラ【 #腐女子うっかりゲイに告る】第5回を1分ちょっとにまとめてみました✿ 第5回全編は本日朝10:00よりネット配信スタートです!✿ https://www.nhk-ondemand.jp/program/P201700161100000/

 

 

■■近藤利樹くん、石橋陽彩くん、未来和樹くん&古賀瑠くん、<エダマメビーンズ>&<DAN⇄JYO>の大橋龍馬くんほかエビダン、台湾在住の英亜くん(15歳)&英蘭くん(13歳)兄弟、ロス在住の翔くん(今月9日に13歳)、韓国<NCT DREAM>&中国<台風少年団>の近況から。■

近藤利樹‏ @Toshikikondo 5月18日 アコチル2019出演終了しましたー!!! ステージ降りたりして、皆さんと楽しめましたーー(^_^) そのあと、#COWCOW  さんのステージ見て大爆笑しましたー!! ありがとうございましたあたりまえ〜笑 #近藤利樹 #ukulele #ウクレレ #アコチル

 

石橋 陽彩‏ @HIIRO_ISHIBASHI 5月17日 【お知らせ!】「月刊TVfan」7月号 に海獣の子供特集があって、そこでコメントしてるので買った人は是非見てくださいね!(5月24日発売) ちなみに明日は運動会本番です! 全力出して頑張りますっ! ちなみに皆さんはハチマキ外に巻くのと髪の中に巻くのどっちがオススメですか?

 

未来 和樹 (Mirai Kazuki)‏ @Mirai_Kazuki_ 5月18日 「未来和樹 SINGS HEART LIVE 2019」東京公演1日目、終演。楽しかった。とっても楽しかったです!ありがとうございました!!ビリーファミリーも沢山来てくれました〜!みんな久しぶりでした!ありがとう!!それでは明日の千秋楽に向けて寝ます。おやすみなさい

 

古賀 瑠‏ @ruikururu 5月15日 「未来和樹 SINGS HEART LIVE 2019」東京Liveまであと3日٩(ˊᗜˋ*) いよいよだ〜 大阪Liveが大盛況だったのは風のうわさでしっとるよ((*ˊᵕˋ* ) 久しぶりにめちゃくゃめちゃめちゃ緊張してますが… 和樹の為にも盛り上げられたらいいな(๑•̀ •́)و✧ 東京Liveも楽しんで頂けますように

 

EDAMAME_OFFICIAL‏ @EDAMAMEOFFICIAL 5月17日 EDAMAME BEANS 1stワンマンライブ~小中高MIXビーンズでMAX!!!~ チケットSOLD OUTしました 本当にありがとうございます 最高の1stワンマンライブにします!来て頂ける皆さん!楽しみに待ってて下さい #エダマメビーンズ #EDAMAMEBEANS #EBiDAN

 

 

DAN⇄JYO‏ @_DAN_JYO_ 5月18日 こねる系男子龍馬のシナモンロール ー アメブロを更新しました #DANJYO #大橋龍馬

 

EA ERAN 英亜 英蘭‏ @ea_eran 5月17日 金曜日うれしい

 

KpopStarz日本語版‏ @KpopStarzJP 5月17日 台湾在住の日本人美少年兄弟、英亜(EA)&英蘭(ERAN)、iKON「LOVE SCENARIO」に続きStray Kids「MIROH」ダンスカバーに挑戦! https://www.kpopstarz-smashing.com/posts/6259765

■動画■Dance cover "MIROH" Stray Kids by EAERAN 英亜英蘭■EAERAN英亜英蘭■2019/05/09公開■

 

sho0509official 5月17日 お久しぶりです🎶沢山の誕生日のお祝いコメント、ストーリー、DM、動画、本当にありがとうございました😊全て翔と拝見させて頂きました❤️とても嬉しかったです🎶皆さんのお陰で素敵な13歳を迎えることができました🙇‍♀️** Thank you so much for all of the Birthday wishes. It means a lot to me. ** #ありがとうございます #お祝い #嬉しい #誕生日 #13歳 #反抗期 #難しいお年頃 #背も伸びた #体重も増えた #健康第一 #病気や怪我をしませんように #今年も成長が楽しみ #😊

 

NCT DREAM‏認証済みアカウント @NCTsmtown_DREAM 5月18日 무대 올라가기직전...뒤엔 든든한 시즈니 ㅎㅎ - 지성 #시즈니 #NCTzen #NCT #NCTDREAM  #드림콘서트툀

 

NCT DREAM‏認証済みアカウント @NCTsmtown_DREAM 5月16日 우리 트리플J 아가들이 택배기사님이 되어 봤다가 잠깐 다른길로 세서 공원에서 꽁냥 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ - 젠 #NCT #NCTDREAM #재민 #제노 #지성 #JAEMIN #JENO #JISUNG

 

NCT DREAM‏認証済みアカウント @NCTsmtown_DREAM 5月13日 #NCT #NCTDREAM #PUFF #나를구해줘준

 

台风少年团-刘耀文 5月15日 22:10 干了这杯咱就去睡觉了!晚安!

 

台风少年团-刘耀文 5月19日 19:18 剪头发了!俗话说剪发丑三天,所以成果就不给你们看了哈…