■荒木飛羽(とわ)くん&南出凌嘉(りょうか)くん(共に13歳=中1)&大西利空(りく)くん(12歳=小6)の近況から。■

towa_araki_ 2月14日 ❤️ハッピーバレンタイン❤️ 6歳の女の子から手作りクッキーもらいました!😂 お母さんの友達のお子さんで、赤ちゃんの頃から知ってるんだけど、いつも照れてあんまり喋ってくれないんだよね😂 今日もお仕事でしたが、チョコたくさん頂いてハッピーです😍 ありがとうございます! チョコレート大好き🍫

 

towa_araki_ 2月9日 もうすぐバレンタインですね! ひと足早くお母さんからチョコをもらいました🍫 去年もこの星の王子様のやつをお母さんからもらって缶を筆箱にしてたんだけど、1年使ってボロボロになってしまったので、今年もリクエストしました(°▽°)

 

ryokaminamide_official 2月14日 情報解禁です!!#岡田准一さん 主演の映画「ザ・ファブル 」で、岡田さんの幼少期役のアキラで出演します😄 アクションがカッコイイ!!! リョーカも少しだけどアクション参加して難しさにビックリ💦 ぜひ劇場で観て欲しいです👋®️ #ファブル #6月21日公開 #リョーカ  #南出凌嘉

 

ryokaminamide_officia 2月12日 ウィンク難しいw 前にリョーカが #スカッとジャパン で竹内涼真さんがスタジオゲストの時に夏休みスカッとで出演して、ドライブのジューシーボーイは僕ですとpostしたんだけど…→ https://www.instagram.com/p/BmLAUCwHzwA/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=zeojfzyn85q2 #ドラマQUEEN では #鎧武 の佐野岳さんとお姉さんの泉里香 さんと共演でした☝️ジューシィーーー💥🍊💥®️ #初代グミ少年 #南出凌嘉 #リョーカ

 

ryokaminamide_official 2月10日 新しいスニーカー 👞 #おろした日はこないだのお参り行った日 #きっと縁起良い靴になる 実はまだ大きいなぁ #AirMax #NIKE #キモ撮り #初挑戦あれ?なんか違う?ww 今日は学校のお友達と映画観てきたー面白かったー #アクアマン #🏄‍♂️ #南出凌嘉 #リョーカ

 

ryokaminamide_officia 2月7日 l#ドラマQUEEN 公式インスタにいい写真がーーーっ!→@queen_scandal08 うまくrepostできなかったからみてきてね☝️ 本日 #5話 楽しみー #南出凌嘉 #リョーカ

 

ryokaminamide_official 2月3日 ®️ #節分 #無病息災 #恵方巻き #いわし #歳の数の豆 #ケーキ… #ケーキ!? #鬼は毎年ジャンケン #負けて鬼👹 #南出凌嘉 #リョーカ

 

ryokaminamide_official 2月8日 今日は衣装合わせ後りくきゅんの合格パーティーをしたよ🎉 ケーキがこうなった訳は動画で→VTRスタートっ!!w #リク #大西利空 #合格 #おめでとう #南出凌嘉 #リョーカ #リクリョーカ

 

o_riku_ta 2月8日 今日はリョーカの家で合格おめでとうパーティー開いてもらったよ☺️ うれしー(^ー^)⤴️ リョーカが自転車でケーキを買ってきてくれたんだけど、ガチャンてなってクリームが崩れちゃってました-w たこ焼きも美味しかったよー☺️ リョーカありがとう!! #大西利空 #リクリョーカ #南出凌嘉 #合格お祝い #ありがとう #ケーキがー

 

o_riku_ta 2月7日 今日から学校行ったよ~✌️ 行きたかった学校に合格できました‼️ 皆さん応援ありがとうございました☺️ お守りも鉛筆もシャープペンもプレゼントもお手紙もありがとうございました! 皆さんのお陰で合格することができて本当に嬉しいです! これからも学校に仕事に習い事に遊びに一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします! #大西利空 #中学受験 #合格しました #応援ありがとうございました #制服じゃないですよ

 

o_riku_ta 2月4日 昨日で筆記試験最後でしたー☺ 3日間頑張ったよー! 結果はまた改めて報告しまーす! タピオカ美味しかった~ そしてそして短編映画「東京彗星」が渋谷TANPEN映画祭佐世保決勝戦で銅メダルにあたる「ブロンズバーガー賞」をいただきました! ありがとうございました☺ それからNHKBSプレミアムで今日4日と11日に「3月のライオン」放送するので皆さんみてください✨ #大西利空 #中学受験 #頑張ったよ #もうすぐ終わるー #渋谷tanpen映画祭 #東京彗星 #ブロンズバーガー #3月のライオン #nhkbs

 

 

■■田口翔大くん(14歳=中2)が、先ほど放送「刑事ゼロ」第6話に出演。していたのを録画を見て知った次第。■

■参考■見逃した方は<テレ朝キャッチアップ 刑事ゼロ 第6話>で来週21日(木)19時まで無料視聴できます。中盤に数分間ほか。■

 

ばるくん@sster/特撮‎‏ @sster_Baru 2月14日 #今日の翔ちゃん #田口翔大久しぶりだぁぁぁ!!! 大人っぽくなってる 相変わらず髪綺麗 1枚にまとめきれなかった

 

AMUSE kids‏ @amuse_kids 2月14日 【出演情報】本日20:00〜放送、テレビ朝日木曜ミステリー「#刑事ゼロ 」第6話に #田口翔大 が出演致します!ぜひご覧ください https://www.tv-asahi.co.jp/keiji-0/

 

 

■■石橋陽彩くん(14歳=中2)の近況から。■

石橋 陽彩‏ @HIIRO_ISHIBASHI 2月14日 本日追加公演day2! これからリハーサルです! ダンテとお揃いになりましたぁ みんなにとって素敵なバレンタインデーになりますように 後ほど会いましょう!

 

eri☆‏ @tonvanko 2月14日 石橋陽彩くんのライブ行ってきた 声変わりが落ち着くまで歌手活動休止だって… あの歌唱力と表現力はホント素晴らしい 大人になったら脅威だと思う それにしてもお手々柔らかいし私の話ちゃんと聞いてくれたしめっちゃ可愛かった

 

 

■■<エダマメビーンズ>晴音くん、<M!LK>琉弥くんほか、エビダンの近況から。■

■EDAMAME_OFFICIAL‏ @EDAMAMEOFFICIAL 2月13日 キュイキュイっとやってきたはるぅとだす 腹ごしらえ&お風呂であったまって。さてさてこれからテスト勉強頑張りまっす ルプリプロもバッチリ めちゃめちゃカッコイイぜよ 完成をお楽しみに Haruto #エダマメビーンズ #EDAMAMEBEANS #晴音 #DJ

 

EDAMAME_OFFICIAL‏ @EDAMAMEOFFICIAL 2月13日 プリプロやってテンション上がるきおんだぜ 撮影とプリプロやっターーーワ テンションMAX &歌MAX &ラップMAX 新曲楽しみ はるとと久しぶりにツーショ あとグラミー賞みたよ This is America Keyon #エダマメビーンズ #枝豆男子組 #きおん #喜穏

 

EDAMAME_OFFICIAL‏ @EDAMAMEOFFICIAL 2月14日 おはこんばんわ 敬やでっ 今日はバレンタイン 楽しい一日になったかなーー ぼくは 友達と野球してました 最近は木浪選手に注目してまっせー はっぴーばれんたいん Kei #エダマメビーンズ  #敬 #EDAMAMEBEANS #クリスピークリームドーナツ

 

M!LK_OFFICIAL_STAFF‏ @milk_info 2月14日 ブログ更新! #琉弥 #宮世琉弥 #MILK 宮世 琉弥 https://lineblog.me/sd_milk/archives/8408983.html

 

M!LK_OFFICIAL_STAFF‏ @milk_info 2月14日 琉弥大発表 皆さんからの1万件を超える応募から琉弥の苗字が決定しました〜 宮世 琉弥(みやせりゅうび) 宮城から世界へ。皆さんに頂いた一生の宝物です。。 必ず実現してみせます そしてInstagramもスタート 是非フォローしてね(*´꒳`*) https://www.instagram.com/ryubi_miyase_milk/?hl=ja #宮世琉弥 #MILK

 

M!LK_OFFICIAL_STAFF‏ @milk_info 2月14日 宮世琉弥(みやせ りゅうび)と言います 中学3年です! 俳優、M!LKをやってます! 今年公開の映画「ナツヨゾラ」にも出演します! よろしくお願いします #宮世琉弥 #ナツヨゾラ #MILK #芦屋町 #青空の下ではいピース #初投稿 https://twitter.com/milk_info/status/1096017210802343937

ryubi_miyase_milk 2月14日 宮世琉弥(みやせ りゅうび)と言います 中学3年です! 俳優、M!LKをやってます! 今年公開の映画「ナツヨゾラ」にも出演します! よろしくお願いします☺️ #宮世琉弥 #ナツヨゾラ #MILK #芦屋町 #青空の下ではいピース #初投稿

 

宝島社ブランドムック編集部‏ @brandmook 2月13日 大好評発売中 #MILKFED. SPECIAL BOOKより4日連続でM!LKソロショットを公開 本日は #琉弥 くん! ピュアさが見え隠れするリアクションで、スタッフから「かわいい~」という合唱が起きるほど。本誌は春号なのでカットしましたが、女の子の服装ではニットも好きだそう http://urx3.nu/QhU6

 

M!LK_OFFICIAL_STAFF‏ @milk_info 2月12日 ブログ更新! #MILK #琉弥 琉弥 

https://lineblog.me/sd_milk/archives/8408813.html

 

さくらしめじ おふぃしゃる@5/3(菌)日比谷野音!‏ @sakurashimeji 2月14日 #さくらしめじ 『#先に言うね 』企画7日目の本日はバレンタインデー!!!みなさんの背中を少しでもおしたい。そんな髙田彪我の手書きで「よし、バレンタイン。僕から、先に言うね。」いよいよ明日!!配信リリースです!!!!

 

SUPER★DRAGON‏ @Supdra_staff 2月14日 Happy Valentine's Day! #スパドラ #渋谷セカエモ #明日開始

 

EBiDAN 39&KiDS‏ @ebi_dan 2月14日 EBiDAN 39&KiDS 公式ブログを更新しました。 『木曜日は 相原一心』 #相原一心 #えびせん

 

 

EBiDAN 39&KiDS‏ @ebi_dan 2月13日 EBiDAN 39&KiDS 公式ブログを更新しました。 『空人♪』 #大倉空人 #BATTLESTREET

 

 

EBiDAN 39&KiDS‏ @ebi_dan 2月13日 EBiDAN 39&KiDS 公式ブログを更新しました。 『ZeBRA☆RED 理樹 お知らせです◡̈⃝︎⋆︎*』 #EBiDAN #ゼブラレッド

 

 

映画『万引き家族』公式‏ @manbikikazoku 2月14日 #毎日映画コンクール にて #万引き家族 が、日本映画大賞、女優主演賞(#安藤サクラ さん)、女優助演賞(#樹木希林 さん)の受賞となり、#是枝裕和 監督、安藤さん代理で #城桧吏 くん、#佐々木みゆ ちゃん、#内田也哉子 さんが表彰式に登壇されました

 

映画『万引き家族』公式‏ @manbikikazoku 2月14日 #毎日映画コンクール 表彰式にて、監督賞を受賞された「#カメラを止めるな!」の #上田慎一郎 監督、#ふくだみゆき 監督、#濱津隆之 さんと #是枝裕和監督、#城桧吏 くん、#佐々木みゆ ちゃん#万引き家族

 

 

■■たいじゅくん(14歳=中2)の近況から。■

taitaiju‏ @lRm9RKyeopci56P 2月14日 おはようございます。今日も三原さんの素敵な写真を。

 

taitaiju‏ @lRm9RKyeopci56P 2月12日 勉強なうなう。

 

taitaiju‏ @lRm9RKyeopci56P 2月12日 きっとこの旅を忘れない。@miharayuu

 

■taitaiju‏ @lRm9RKyeopci56P 2月11日 動きのある写真も、なんだか、可愛くて好きです。(*´∇`*)

 

taitaiju‏ @lRm9RKyeopci56P 2月11日 昨日は旅するフォトグラファーさんの三原由宇さんに、お写真を撮っていただきました。心が震えるほどいい写真を撮っていただき、ありがとうございます どれも素敵で選べないのですが。立志式を迎え、いい記念になりました。一人旅ふうです。@miharayuu

 

フィリア‏ @phaidophilia 2月9日 大樹くん14才のお誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚ お母様もおめでとうございます 勝手ながらこの1年間の画像をまとめてみました この一年も素敵なものになりますように

 

taitaiju‏ @lRm9RKyeopci56P 2月10日 今日のtaiju。撮影お疲れ様〜。いい経験が出来ました。ありがとうございます。 

 

taitaiju‏ @lRm9RKyeopci56P 2月8日 #新しいプロフィール画像

 

 

■■安宅波颯(はやて)くん(15歳=中3/北海道在住)の近況から。■

安宅波颯 (ATAKA HAYATE)‏ @Hayate_ataka 2月13日 ただいま〜〜と、帰って来たら毎日恒例の犬たちとコミュニケーションチビすけは、僕の頭をわりと強めに踏み台にしてます笑今日の夜はギターレッスン楽しみ

 

安宅波颯 (ATAKA HAYATE)‏ @Hayate_ataka 2月11日 髪切りました ガッチリ、ブロック入れてもらいました 3月にバンドだったり、ちょっと色々あるので、その時にできるようにと、美容師さんが、ちょっとセットしてみようかと、セットもしてくれました 自分ではできないヤツだけどね笑

 

安宅波颯 (ATAKA HAYATE)‏ @Hayate_ataka 2月10日 おはようございます 遅くなりましたが、誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました 15歳の1年、良い1年になるように色々チャレンジして頑張っていきたいと思っています 3連休は、2日ともレッスンでした 最終日の今日は、髪を切り行きます

 

 

■■3児のギャルママさんちの中2長男くんの近況から。■

 
 
 
 
 
 
■■中国<台風少年団>の近況から。■
台风少年团 2月14日 10:00 台风少年团 #台风少年团演唱会# #姐姐恋爱吧#  不管天黑天亮,我都会站在你身旁!Q音 K姐姐恋爱吧 酷狗 O网页链接 酷我 O网页链接...展开全文c
 
台风少年团 2月10日 12:01 台风少年团 团综 #台风少年行# 第二期来啦!大年初六,我们煮碗面给你吃啊~ 台风少年行20190210期:丁程鑫化身赶鸭少年 ... ​​​​
 

■動画■《台风少年行》2月17日看点:爆笑必点!丁程鑫教你如何正确捉鸡仔《台风少年行》Ep2【湖南卫视官方HD】■

■参考■中国の少年たちが田舎で自給自足的生活を体験するこの癒されるバラエティー番組は(YouTubeではハイライトか予告動画くらいしか見られないけど)こちら<芒果tv 台风少年行>では、60分完全版も見られます。■
 
 
■■今週末16日(土)放送「ミュージックフェア」に<なにわ男子>初出演。裏のNHK総合の土曜時代劇「ブシメシ2」第4回=若山耀人くんが活躍する回の再放送が、楽しみ。■
きなこ ☀️ 🍊‏ @KinakochanY 2月10日 2/16(土)18:00〜フジテレビ系 MUSIC FAIRなにわ男子出演します。声を合わせていきまっしょい!!!!『16日の夜は!MUSIC FAIR』 #拡散希望 #日刊なにわ男子 #なにわ男子 #MUSICFAIR