■台湾在住&夏休み中の英亜くん(14歳)&英蘭くん(12歳)の近況から。■

EA ERAN 英亜 英蘭‏ @ea_eran 8月14日 Kick!!

 

EA ERAN 英亜 英蘭‏ @ea_eran 8月17日 【動画】波が・・

ea_eranさんのプロフィール写真

ea_eran 8月17日 【動画】 #beach

 

ea_eranさんのプロフィール写真

ea_eran 8月16日 #lunchtime

 

EA ERAN 英亜 英蘭‏ @ea_eran 8月13日 海についた〜

 

 

■■今夜10時からNHK総合で放送「透明なゆりかご」(番組HP)第5回(=22日午前1時半~再放送)に、込江大牙くん(9歳=小4/込江海翔くんの弟)出演。明日18日(土)夜にフジ系で放送「ほんとにあった怖い話」に、田崎陽大(はると)くん(11歳=小5)ほか新<ほん怖クラブ>メンバー登場。■

■8月16日付記事■込江大牙 出演情報■から

『透明なゆりかご』第5話〈CX〉8月17日(月)22:00〜放送■北野明役■HP

 

■ほんとにあった怖い話■HP■の<メンバーズ>から

 

スマイルモンキー広報‏ @smilemonkey_jp 8月17日 8月18日(土)よる9時からフジテレビにて放送される「#ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018」の#ほん怖クラブメンバーズとして#田崎陽大 (たさきはると)が出演させていただきます!夏の夜を涼しくおすごしください~#ほん怖 https://www.fujitv.co.jp/…

■田崎陽大くん■HP

 

 

■■明日18日(土)東海テレビで放送の特番に、加藤清史郎くん(今月4日で17歳)が、妹の智恵理さん&弟の憲史郎くん(11歳=小5)と一緒に出演。こちらじゃ見られないので、残念。■

■8月16日付の記事■すくすくぽん!SP 世界遺産・屋久島 海と森の大自然旅■から

 

劇団ひまわりinformation‏ @himawari_press 8月17日 劇団ひまわり | 加藤清史郎・智恵里・憲史郎「すくすくぽん!SP世界遺産・屋久島 海と森の大自然旅」に出演!詳細はこちらから⇒ http://www.himawari.net/…

 

アメブロトピックス‏認証済みアカウント @ameba_official 8月5日 #加藤清史郎 さんが、東海テレビ開局60周年記念番組「すくすくぽん!SP 世界遺産・屋久島 海と森の大自然旅」に、妹の智恵理さん、弟の憲史郎さんと出演し、兄弟3ショットを公開 4日に17歳を迎えた清史郎さんですが、もうすっかり『お兄さんの顔』ですね~! https://ameblo.jp/…

■8月4日付の清史郎くんのブログ記事■東海テレビ開局60周年記念 すくすくぽん!SPに出演します!■から

 

 

■■先週10日(金)から舞台「黄昏」公演中の若山耀人(きらと)くんが、公演中の12日(日)に15歳に。おめでとう! NHK-BSプレミアムで毎週日の昼12時から再放送中の大河ドラマ「軍師官兵衛」松寿丸役(=10歳当時)での出番は、来月くらいに(松坂桃李さんに交代して)終了か。■

エンタステージ‏ @enterstage_jp 8月10日 【本日開幕!】『黄昏』 #八千草薫 #朝海ひかる #松村雄基 #若山耀人  #伊藤裕一 #村井國夫 #アーネスト・トンプソン #鵜山仁 #黄昏 https://enterstage.jp/…

 

河野 桃子/Writer‏ @momo_com 8月10日 稽古場レポート書きました。舞台『#黄昏』なんて素敵な脚本…互いを見守る#八千草薫さんと#村井國夫さんあってこそ浮かぶ景色。#朝海ひかるさんの幅の広がり、#松村雄基さんの安心感、#伊藤裕一さんはいつも目を引くなぁ。14歳#若山耀人さんが魅力的!本番楽しみ。https://headlines.yahoo.co.jp/…

げきぴあ byチケットぴあ‏ @gekipia 8月9日 【ニュース】アカデミー賞受賞作、#八千草薫主演舞台の再々演開幕 http://ticket-news.pia.jp/… いよいよ明日開幕の「#黄昏」の稽古場レポートをアップさせていただきました!ぜひご一読くださいませ!#村井國夫 #朝海ひかる #松村雄基 #若山耀人 #伊藤裕一

 

フィリア‏ @phaidophilia 8月12日 若山耀人くん15才のお誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚ やっぱり軍師官兵衛の印象が強いけどWikiの出演作一覧を見ると毎年コンスタントにドラマや映画に出てるんだね 画像は美しい遠藤三貴さんとのツーショットより #若山耀人

 

 

■■明日18日(土)開幕のアジア大会の体操競技(20日から試合)に出場する谷川翔(かける)選手(19歳)らが、一昨日15日(水)インドネシアへ。■

日本体操協会 - 体操ニッポン (Japan Gymnastics Association)‏認証済みアカウント  8月15日 #体操ニッポン #アジア大会 谷川翔選手の現地到着後のコメント。インカレの疲れがまだありますが、団体と個人総合で金メダル狙います。#がんばれニッポン @Japan_Olympic

 

日本体操協会 - 体操ニッポン (Japan Gymnastics Association)‏認証済みアカウント  8月15日 #体操ニッポン 男女体操チームの10名が#アジア大会に向けて日本を出発 出発前には力強いガッツポーズを見せてくれました体操競技は20日(月)に行われる男子予選兼個人総合決勝から開始します。皆様の応援よろしくお願いします!#がんばれニッポン @Japan_Olympic

 

毎日新聞オリパラ取材班‏ @mai_spo_gorin 8月13日 体操:谷川兄弟 航と翔、競って五輪に 力の兄、柔軟性の弟-毎日新聞 #谷川航 #谷川翔 #体操 https://mainichi.jp/…

 

 

■■夏休みの前田晴翔(はると)くん(13歳=中2)は、懐かしのアメリカ滞在中。野上天翔(たかと)くん(13歳=中2)、今牧輝琉(ひかる)くん(中3)&桑原柊(しゅう)くん(14歳=中3)、下川恭平くん(14歳=中2)、小林颯(かい)くん(12歳=中1)の近況から。■

Haruto Maeda‏ @haruto15dance 8月5日 2年ぶり🗽に帰って来ました。さっそくダンスバディのレオとレッスン受けました。夏休みアメリカでいっぱい勉強します!

 

Haruto Maeda‏ @haruto15dance 8月15日 【動画】 初めてシアターのクラスを受けました。初めてだから中級クラスにしたけど、次は上級クラスを受けてみようと思います。シアタークラスは帽子つかうのが楽しい!#broadwaydancecenter #bdc #theater #dance

 

野上 天翔 (たかと)‏ @1168129reiayat1 8月16日 久しぶりに、悠希也君とママ達と会えたよー(*^_^*)久しぶりで嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ悠希也君ー!また会おうねー(*^^)v #野上天翔 #大木悠希也君 #俳優 #役者 #久しぶり #仲良し

 

野上 天翔 (たかと)‏ @1168129reiayat1 8月14日 短編映画(僕だけは知っている)仮!クランクアップしましたー 2日連続、虹が出てたそうです!上條監督、関係者の皆さん お疲れ様でしたー(-^〇^-) #短編映画 #上條監督 #野上天翔 #主演 #俳優 #福岡市 #Fukuoka #イメージフィールド福岡 #イメージフィールド株式会社 #お母さん達 #エキストラ

 

野上 天翔 (たかと)‏ @1168129reiayat1 8月12日 撮影3日目ー(^○^) 撮影してたら虹が!綺麗でした(ლ˘╰╯˘).。.:* 2重の虹も出てましたー(✪▽✪) 明日も頑張ります(9`・ω・)9 #野上天翔 #俳優 #上條監督 #虹 #綺麗 #明日も #頑張ります

 

今牧輝琉‏ @p_man1120 8月17日 昨日OLDWESTの稽古のあと、#リサガスのなぎとそうやとプチプチ同窓会しました とりあえず本当にこの人達最高すぎたもー最後の方笑いが止まらなくなって死ぬかと思った なぎもそうやも全然変わってなかったまたしようね!オーバーオール履いてるのはある事情です笑

 

桑原柊‏ @Shu0103k 8月17日 今日は全キャスト集まって、初めて全部のシーンをやりました!止め通し 流れが掴めたり、王子としてのいかたもよりわかりました 発表会当日まで、あと6日。残りの稽古も思いっきりやって、初の2枚目の役、最高にかっこよくしたいと思います 写真は主役のスノーホワイト、王妃、鏡の精と!

 

今牧輝琉‏ @p_man1120 8月14日 【動画】 今日のお昼ご飯は流しそうめんだった!おいしかった

 

たくみん 🌟‏ @saku204 8月14日 ひかるくんのインスタライブがひと夏の少年の思い出感で溢れてた 何気ないライブなんだけど不思議とこれだけでも夏を感じた

 

今牧輝琉‏ @p_man1120 8月13日 お風呂からあがったらなぜか前髪がおかしくなってた

 

たくみん 🌟‏ @saku204 8月8日 動画】 このしゅうひかのハモりが好きだし歌い方かわいいんだよね そしてパリ猫でのワルドーコンビ思い出した

 

桑原柊‏ @Shu0103k 8月4日 色々周ったり、映画みたり、海行ったり、楽しすぎた!! 久々にひかるに会えて嬉しかった あ、りりいとかすがともね?念願だったお泊まりできて嬉しすぎた また遊ぼねてかまたお泊まりしよ!3人とも稽古頑張れ!観に行く!みんな大好きよ インスタライブ来てくれた人ありがとうございました

 

今牧輝琉‏ @p_man1120 8月4日 昨日は夕方からしゅうとりりいとかすがとお台場からのお泊まりでした!女子2人が来る前はしゅうと2人であそんでた とりあえず笑いすぎてつかれちゃった あ、みんな中3だよ お泊まりとか何年ぶりだろー笑 ありがとう!楽しかったね 最後の1枚はひかるくんオフショット

 

たくみん 🌟‏ @saku204 8月3日 【動画】 今夜のしゅうくんひかるくんのインスタライブまとめると、しゅうひかのイチャコラが可愛すぎたしひかるくん面白すぎたししゅうくんひたすらカッコよかった #1時間を2分にまとめてみた #30倍速 #保存版

 

桑原柊‏ @Shu0103k 7月30日 #SMG 千穐楽終了しました!今回辛いことも多くて、自分はまだまだなのだと思ったけど、本番は精一杯できました これからどんどん成長して、いつか久保田先生に上手くなった!って言ってもらえるように頑張ります 観に来てくれた方、SMGの方々、本当に本当にありがとうございました

 

桑原柊‏ @Shu0103k 7月16日 今日は久しぶりに#ライオンキングを観てきました!ひなこちゃんと!笑 やっぱり最高 この舞台に自分が立ってたのかと思うと変な感じ 颯透のシンバ最高だったよ!稽古では見てたけど、本番は初でごめん 桜子ちゃんのナラも可愛かった 賀三くんと理紗子ちゃんと杏慈ちゃんにも会えた

 

今牧輝琉‏ @p_man1120 7月5日 【出演情報】OLDWESTに出演させていただきます!今回、チケットの取り扱いは下記のフォームからのみになります。7月10日13時から発売開始です即日完売が予想されるそうなので、お早めにお願いします!#OLDWEST https://www.quartet-online.net/…

 

下川恭平‏ @kyoheishimokawa 8月14日 僕の誕生日のTwitterやblogにコメントやいいね リツイートありがとうございました!とっても嬉しかったです 今日は髪型も変えて心機一転 これからも頑張って行きますので、応援よろしくお願いします! #下川恭平

 

下川恭平‏ @kyoheishimokawa 8月12日 14歳になりました ー アメブロを更新しました #下川恭平 #俳優 https://ameblo.jp/…

 

小林 颯 (カイ)‏ @Candy20Little10 8月16日 【動画】 魚がいっぱい来てくれました!#ダイビング#沖縄 #沖縄旅行 #真栄田岬 #青の洞窟 #兄弟

 

小林 颯 (カイ)‏ @Candy20Little10 8月14日 一年ぶりのダイビング!やっぱりダイビングは楽しいです!お兄ちゃんは素潜りもすごく上手で、羨ましかったですヽ(*´∀`)僕も潜れるけど息が続かなくて、すぐ浮いて来ちゃいます 船の上からの飛び込みは最高です! #ダイビング #沖縄旅行 #沖縄 #シュノーケリング

 

小林 颯 (カイ)‏ @Candy20Little10 8月13日 ビーチからの帰りにマッチョ対決 おにいちゃんには、まだ勝てない #ビーチ #マッチョ #兄弟

 

小林 颯 (カイ)‏ @Candy20Little10 7月29日 相棒とノンビリ〜 #セキセイインコ #相棒