■10月の舞台「いまを生きる」出演の(アミューズ所属の2人)浦上晟周(せいしゅう)くん(18歳)と田川隼嗣(しゅんじ)くん(18歳)が、今日14日(火)午後1時から<DHCテレビ>公開生放送に登場。■

FRESH LIVE【公式】‏認証済みアカウント @FRESH_STAFF 8月14日

【本日13時】『#DHC キレイを磨く!エクストリームBeauty』エクストリームに美容へ特化した美容専門番組 今日は、#田川隼嗣(@tagawashunji25)さんと#浦上晟周(@uragamiseishu)さんのお二人が登場 出演#伊倉愛美 #淡輪ゆき #ReNa 視聴はこちらから https://freshlive.tv/dhc_exb/226126 

 

DHC エクストリームBeauty‏ @DHC_exb 8月14日

【8/14(火)ネット配信URL】 本日のゲストは俳優の田川隼嗣・浦上晟周さん!

ニコ生 http://live.nicovideo.jp/watch/lv314787355 …

FRESH LIVE https://freshlive.tv/dhc_exb/226126 

YouTube

■動画■【ゲスト:俳優 田川隼嗣・浦上晟周】8/14(火) DHCキレイを磨く!エクストリームBeauty【DHC】■

 

浦上晟周【公式】‏認証済みアカウント @uragamiseishu 8月1日

8/14(火)DHCテレビ「エクストリームBeauty」の公開生放送に田川隼嗣と一緒に出演させていただきます!13:00〜14:00虎ノ門DHCテレビにてご観覧いただけますので、フレッシュな二人にぜひ会いに来てください staff

https://ameblo.jp/dhcexb/entry-12394883319.html

アミュモバ‏ @amuse_mobile 7月5日

#浦上晟周 #田川隼嗣】舞台『いまを生きる』スぺシャルインタビュー公開 作品への意気込みやお互いの印象について語っています!アミュモバチケット先行は《7/8(日)23:59》〆切!併せてチェックしてください※記事はどなたでもご覧いただけます! @uragamiseishu @tagawashunji25

 

アミュモバ‏ @amuse_mobile 7月7日

先ほど生徒6人のビジュアルが解禁された舞台『#いまを生きる』。#浦上晟周#田川隼嗣 のビジュアル撮影潜入レポートを公開しました個性的な生徒役を演じる2人の、和気あいあいとした撮影の模様をお楽しみください! http://bit.ly/imaiki_visual 

 

 

■■安宅波颯(はやて)くん(中3)、田村飛呂人くん(中1)ほかの近況から。■

安宅波颯 (ATAKA HAYATE)‏ @EbM84QVej1pTYGy 8月13日

今日は、ねぼすけさんでごめんなさい 明日は、しっかりやります 明日の配信時間です! 14:00〜14:45 16:30〜17:15 19:00〜20:00 です!よかったら明日も遊びに来てね 明日はお兄ちゃんが帰って来るので、もしかしたら、夜配信にチラッと参加するかも

安宅波颯 (ATAKA HAYATE)‏ @EbM84QVej1pTYGy 8月13日

すみません 変更します! 配信時間! 2枠目 17:00〜17:45 で、お願いします

■参考■安宅波颯 JUNON挑戦!してました! - SHOWROOM(ショールーム)

 

安宅波颯 (ATAKA HAYATE)‏ @EbM84QVej1pTYGy 8月12日

こんばんわー!今、今年初のスイカ食べました こんな遅くにごめんなさい 明日の配信時間です! 13:00〜13:45 16:00〜16:45 19:00〜20:00 の3回配信になります よかったら遊びに来てね〜

 

安宅波颯 (ATAKA HAYATE)‏ @EbM84QVej1pTYGy 8月12日

レッスン行ってきまーす

 

安宅波颯 (ATAKA HAYATE)‏ @EbM84QVej1pTYGy 8月12日

おはようございます 昨日の配信、たくさんコメントありがとうございました リクエストして頂き、ホグワーツの生徒で配信しました すごい楽しかったです!マフラーが季節外れで、暑く苦しいけど この写真は前にCHEERZの時に撮ったものです 今日は、レッスンがあるので配信お休みします

 

田村飛呂人31stJBCbest55‏ @hirotojb 8月12日

沖縄から、無事、名古屋に帰ってきました 今日の19時からSHOWROOMで、お礼配信しようと思います!星集めしなくて大丈… https://junon.cheerz.cz/post/116665  #CHEERZforJUNON

 

■参考■田村飛呂人ジュノンBEST50 - SHOWROOM(ショールーム)

 

フィリア‏ @phaidophilia 8月13日

昨日の田村飛呂人くん(中1)のSHOWROOM配信 久々に見れてかわいかったから沖縄旅行のときの写真と合わせてまとめました

 

田村飛呂人31stJBCbest55‏ @hirotojb 8月9日

https://junon.cheerz.cz/post/116526  #CHEERZforJUNON

■BEST30決定戦の応援ありがとうございました✨結果は、CHEERZ、SHOWROOM、ともにBEST30入りはできなかったけど、本当に良い経験ができました。僕は不器用なので、何度も、もう無理だ…って思うこともあったけど、みなさんのおかげで頑張れました。携帯の使い方すら知らなかった僕にとって、CHEERZも、SHOWROOMも、Twitterも、コメントを書くことさえ、うまくできなくて苦労しました。みなさんの期待通りにできないこともたくさんあったかな、と思います。それでも、応援してもらえたこと、嬉しかったです。SHOWROOMも、とても楽しかったです。名古屋に帰ったら、お礼配信しようと思います!またお知らせするので、見に来ていただけたら嬉しいです🙌ただ、台風のせいで、フェリーと飛行機が怪しいです😨どうなっちゃうんだろ。とにかく、みなさん、どうもありがとうございました!またSHOWROOMで会いましょう😝■

 

武藤凪‏ @nagi45880989 8月10日

https://junon.cheerz.cz/post/116556  #CHEERZforJUNON

■みなさんこんばんは〜😊ベスト30決定戦終わりました。沢山の方の応援が本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。ただ僕の努力、実力、共に不足していた為結果はチアーズ36位show room38位でした。ごめんなさい…本当にごめんなさい…でも、バスケや勉強、ゲーム(笑)やりたい事、やらなきゃいけない事沢山あるので、そちらを頑張っていけたらと思います。長い間応援してくれてありがとうございました。show roomは近々やろうと思ってます。次はみなさんとのーんびりした時間を過ごせれたらいいなぁ🤗結果発表まではチアーズの投稿もぼちぼちとする予定なので見てくれたら嬉しいです😆■

 

川本光貴‏ @kawamonnnn_ 8月14日

おはよう 今日は20時からゆったり配信ですヽ(*´∀`)

■参考■川本光貴 @JUNON - SHOWROOM(ショールーム)

 

川本光貴‏ @kawamonnnn_ 8月8日

最終枠、星投げ、カウント、たくさんのギフト本当にありがとうございました!こんなにも一生懸命やってくれたみんなのこと、めっちゃ大好きばい ほんとにほんとにありがとう〜

 

 

■■フィギュアスケートの若手選手の近況から。■

【公式】フジテレビスケート‏認証済みアカウント @online_on_ice 8月13日

サマーカップ シニア男子 1友野一希選手 2石塚玲雄選手 3笹原景一朗選手 友野選手は4回転3本入れる攻めのチャレンジ 新ルールの怖さも感じながらも、もっと練習をやる気になったと燃えていました これで近江牛は3年連続ゲット 記念にげんちゃんと同じ顔で #figureskate #げんさんサマーカップ

 

【公式】フジテレビスケート‏認証済みアカウント @online_on_ice 8月13日

サマーカップ ジュニア男子 1須本光希選手 2本田ルーカス剛史選手 3片伊勢武選手 本田選手はホームリンクで期待に応える演技 片伊勢選手は西日本中小に続き2大会連続の表彰台 ジュニア初戦で優勝の須本選手 副賞の近江牛はすき焼きにして食べるそうです #figureskate #げんさんサマーカップ

■参考■1位=須本光希191.90■2位=本田ルーカス剛史179.15■3位=片伊勢武159.09■

■4位=壷井達也156.50■5位=中村俊介147.62■6位=杉山匠海137.29■

 

luke_digbyさんのプロフィール写真

luke_digby 8月7日

Summer Camp 2018. Can't wait until next year😊@skatingschool #3scamp #champery

 

名無しの芸能観察記‏ @folder7 8月14日

どうやらスネ毛ぼーぼーにはなってないようだ…

■出典不明■

 

 

■■先週10日(金)にテレビ静岡で放送の特番「くさでかSP」に、静岡出身の磯村勇斗さん(25歳)が出演。今週18日(土)放送の(同じく静岡ローカルの)通常番組「くさデカ」にも出るみたい。■

日刊スポーツ静岡支局‏ @NikkanShizuoka 8月9日

10日は、磯村勇斗さんのコラム掲載日です。同日放送の「くさでかスペシャル」について書いていますよ。沼津市内でのロケには、我々も同行し、この写真を撮りました(紙面では別カットを掲載)。ちなみに、トータルテンボス大村さんが持っている写真は、幼少期の磯村さんです。#磯村勇斗 #くさデカ

 

matsuko‏ @k333333pluto 8月9日

日刊スポーツ静岡の連載第31回では、磯村くんが出演するテレビ静岡「くさデカ」20周年特番の収録時の様子をお話されています。番組レギュラーのトータステンボスのお2人とはローカルな話題で盛り上がったそう。地元でリラックスしてトークする磯村くんの姿に要注目!との事です #磯村勇斗

matsuko‏ @k333333pluto 8月10日

【動画】8/10テレビ静岡「くさデカ20周年SP」① #磯村勇斗

 

くれぴー‏ @kurepe 8月10日

沼津と言えばココね!テッパン #くさデカ #テレしず #磯村勇斗

 

くれぴー‏ @kurepe 8月10日

朝ドラ見てないから存じ上げなかったけど、仮面ライダーにも出演してたんだね!#くさデカ #テレしず #磯村勇斗 #沼津市出身

 

 

■■静岡出身と言えば、松島聡くん(20歳)も出ている、昨夜放送セクゾの冠特番「Sexy Zoneのたった3日間で人生が変わるのか!」第3弾をすっかり見逃して、残念。■

日テレ公式@宣伝部‏認証済みアカウント @nittele_da_bear 8月2日

Sexy Zoneが身体を張り、リアルに検証する特番『Sexy Zoneのたった3日間で人生が変わるのか!』第3弾が8月13日(月)23時59分に放送決定 今回チャレンジするテーマは#日テレTOPICSで #日テレ #SexyZone #Sexy冠 #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 https://www.ntv.co.jp/…

 

 

■■セクゾがメインパーソナリティーを務める「24時間テレビ」(番組HP)は、今月下旬いよいよ放送。今年のドラマスペシャルは、中島健人くん(24歳)主演の「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」(番組HP)で、楽しみ。■

 

【ドラマ公式】ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語‏ @24htv41drama 8月9日 【動画】

24時間テレビドラマスペシャル『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』〈PR動画〉を直接こちらから見ることができます“漫画の王様”石ノ森章太郎の人生を変えた、姉・由恵との絆、そしてトキワ荘で生活を共にした仲間たちとの絆を描いた物語です #石ノ森章太郎物語 #中島健人 #木村文乃

■動画■本編映像公開!24時間テレビドラマスペシャル「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」■

 

TVガイド8/24号@表紙は中島健人‏認証済みアカウント @weekly_tvguide 8月11日

【TVガイド8/24号】今週号は表紙に中島健人さんが登場!「24時間テレビドラマスペシャル」で漫画の神様・石ノ森章太郎役を演じるということで、中島さん自身が漫画の世界から飛び出すサプライズグラビアを撮影!ぜひチェックしてください♪(地域により8/12日、8/16木、8/17金と発売日が異なります)

 

24時間テレビ41‏認証済みアカウント @24hourTV 8月5日

24時間テレビ41の“スマホMRアプリ”がスタート メインパーソナリティーのSexy Zoneほか、出演者が思い思いの場所に出現!それぞれの挑戦やチャリティーについて楽しく伝えます ダウンロード方法など詳しくはこちらをチェック↓ http://www.ntv.co.jp/24h/mr/  #24時間テレビ41

 

【ドラマ公式】ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語‏ @24htv41drama 8月12日

中学生の章太郎を演じてくれるのは田中奏生くん、そしてその姉・由恵を演じるのは柿原りんかちゃん 章太郎が漫画家を目指すきっかけとなる大事なシーン あの大先生の漫画が登場するので必見です 二人の姉弟愛、ほのぼのします #石ノ森章太郎物語 #24時間テレビ41

 

■田中奏生(かなう)くん■12歳(中1)■事務所HP

■出演■*2018年8月25日(土)21時頃放送NTV系24時間テレビドラマスペシャル「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語」小野寺章太郎役(子供時代)■
■*2018年8月4日(土)23時40分スタート東海テレビ・CX系オトナの土ドラ「いつかこの雨がやむ日まで」谷川和也役(幼少期)■

■映画■*2018.09.07全国ロードショー「泣き虫しょったんの奇跡」鈴木悠野役 幼少期■