■今夜先ほど放送、石原ひとみさんや窪田正孝さん&(超特急の)小笠原海くん(23歳)出演のドラマ「アンナチュラル」第7話「殺人遊戯」に、高校生の白井役で望月歩(あゆむ)くん(17歳)、小池役で小野寺晃良(あきら)くん(18歳)、横山役の神尾楓珠(ふうじゅ)くん(19歳)ほか若手が好演。■

 

■アンナチュラル■第7話■ゲスト&あらすじ■<番組HP

■前列左から■森高愛さん(20歳)、望月歩くん■

■後列左から■押田岳くん(20歳)、小野寺晃良くん、 神尾楓珠くん、大地伸永(のぶなが)くん(今月26日で17歳)■

 

■あらすじ■ある私立高校で殺人実況生中継という衝撃の事件が起こる第7話。「殺人者S」を名乗るその男子高校生は、自分が殺したというクラスメイトYの遺体の映像をライブ配信しながら、「死因は何でしょう?」とミコトに問いかける。死因を突きとめないと人質の殺害も宣告されるなか、ミコトはどんな遠隔診断をくだすのか?生徒役の皆さんがこちら!(=上掲)生徒はそれぞれ何らかの形で事件に絡んでいて、事件は予想外の方向へと発展する。■

 

 

■番組&出演者のツイートから■

【公式】TBSドラマ『アンナチュラル』‏ @unnatural_tbs 2月21日

アンナチュラル、第7話はとある私立高校が舞台になる物語。息もつかせぬタイムサスペンス!!放送まであと2日です #tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #松重豊

神尾楓珠‏ @kamio_fuju 2月23日

本日22:00〜放送の TBSドラマ『アンナチュラル』に出演してます!今回、舞台が高校ということで同世代の方たちと共演できて、楽しかったですし、良い刺激を貰えました!是非見てください!! #TBS #アンナチュラル

 

【公式】TBSドラマ『アンナチュラル』‏ @unnatural_tbs 2月23日 【←動画あり】

放送後30分限定クイズ 第7話は小笠原海さんが出題!クイズの答えは今夜10時から放送の「アンナチュラル」7話をご覧いただければ必ず分かります回答は放送終了後、30分限定で公式HP(http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/quiz/ …)で受付。抽選でクリアファイルをプレゼント #アンナチュラル #小笠原海 #超特急

 

【公式】TBSドラマ『アンナチュラル』‏ @unnatural_tbs 2月20日

今日は、おちゃめトリオをお届け 組体操が...できてない 今週の7話では、このコンビが走り回る!? アンナチュラル放送まであと3日 #tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #松重豊

 

ヒラタオフィス‏ @hirataoffice 2月22日

望月歩 TBS「アンナチュラル」出演情報

http://www.heureuseweb.net/blog/2018/02/tbs-2f31.html

 

望月歩 STAFF‏ @hiratahirata18 2月16日

【 望月歩出演情報!】 2/23(金)22時から放送されますTBS連続ドラマ「アンナチュラル」第7話に望月歩が出演致します。ご期待下さい。

 

スターダストプロモーション芸能3部‏ @SD3info 2月17日

【小野寺晃良】出演情報 ■TBS金曜ドラマ 「アンナチュラル」第7話 小池颯太役 2018年2月23日(金) 22:00~ http://www.tbs.co.jp/unnatural2018/  #小野寺晃良 #アンナチュラル

 

【公式】週刊★小野寺晃良‏ @weekly_akira 2月23日

「週刊★小野寺晃良 ♯105」発売まであと1日!あったかそうな帽子もクールにキマってます #週刊_小野寺晃良

 

【公式】週刊★小野寺晃良‏ @weekly_akira 2月22日

「週刊★小野寺晃良 ♯105」発売まであと2日!オレンジとカーキの組み合わせがおしゃれです♪ #週刊_小野寺晃良

 

押田 岳‏ @oshidagaku 2月16日

あー今週もアンナチュラルめちゃおもろかったわぁ。という事で、次回「アンナチュラル」第7話!僕も、松本役として出演させていただきます!どんな不自然死に巻き込まれるかは…2/23(金)TBSさんにて22:00〜22:54の日程で放送です!よろしくね〜 #アンナチュラル #小野寺晃良#大地伸永

押田 岳‏ @oshidagaku 2月16日

あー今週もアンナチュラルめちゃおもろかったわぁ。という事で、次回「アンナチュラル」第7話!僕も、松本役として出演させていただきます!現役高校生の小野寺晃良君、大地伸永君に混ざって、制服着… https://www.instagram.com/p/BfQpCtjnhGc/ 

 

【公式】TBSドラマ『アンナチュラル』‏ @unnatural_tbs 2月16日 【←動画あり】

『アンナチュラル』第6話をご覧いただきありがとうございました 次週放送の7話みどころ動画を担当してくれるのは秋彦役の小笠原海さんです!動画はこちら→https://youtu.be/oO4wz9aasew  #tbs #金曜ドラマ #アンナチュラル #小笠原海 #超特急

■動画■金曜ドラマ『アンナチュラル』キャストが解説! みどころMOVIE⑦小笠原海 第7話は2/23(金)よる10時【TBS】■

 

 

■ファンのツイートから■

EeeeRI‏ @8605yama 2月23日

アンナチュラルを見ている人に知ってほしい 白井くん役の俳優さん望月歩くんを知ってほしい コウノドリseason1にも中学生の妊娠の相手側ででてた望月くん とりあえず演技すごいから名前だけでも知っててほしいです(=´∀`) #望月歩 #アンナチュラル

 

アンナチュラルなまりあ‏ @oisiitukutuku 2月23日

白井くん役、ソロモンの偽証にも出演してた望月歩くんなんだけど本当に演技が好きで尊敬してる

 

ひぞっこ‏ @musicapiccolino 2月24日

#アンナチュラル 白井くんの顔にも見覚えがあると思ったら、映画「ソロモンの偽証」で校舎の屋上から飛び降りてしまった柏木卓也くんでした。あれから3年経ってるので、さすがに顔が少し大人びててすぐに気づきませんでした。偶然なのか、いじめと自殺というテーマにも凄く共通性があります。#望月歩

 

ドラマのイケメンが好きなアカウント‏ @0412drama 2月24日

彼なくしてこの回は成立しなかった 若いからこそかつ、若くしてできる渾身の演技を目の当たりにした ただただ素晴らしかった #アンナチュラル #望月歩

 

モモ☪︎‏ @sParKling__34 2月23日

アンナチュラル第7話に出演していた小池くん役の男の子は小野寺晃良くんと言います。今年高校卒業の18歳です。臨床犯罪学者火村英生の推理、ひるなかの流星、ひだまりが聴こえるなどに出演しています。よろしくお願いします。顔が良いです。

 

味醂(秋彦の女) 🍋‏ @mirinyume 2月23日

ここでイジメの首謀者・小池を演じた小野寺晃良くんの宣伝をさせてください!!!!!久部六郎・三澄秋彦役の2人と同じ事務所の後輩です!!!!ちなみにドラマ・火村英生~でもくぼたくんと共演しております!!!お顔の麗しいかわいいかわいい小野寺晃良くんを宜しくお願いします!!!

 

Honoka ♡舞香ちゃん♡ @あリス‏ @z_min_maika 2月23日

小池役の子かっこいいとかいうツイートがたくさん流れてますが小野寺晃良というとってもカッコよくて、可愛いギターも弾けちゃう18歳です♡ ちなみに火村英生の推理の美少年アポロン役です。 #小野寺晃良 #小池役 #アンナチュラル #あもんちゃん

 

ひぞっこ‏ @musicapiccolino 2月23日

#アンナチュラル 自殺した横山くんの顔に見覚えがあると思ったら、#監獄のお姫さま 馬場カヨの息子・公太郎くんでした。 #神尾楓珠

 

ぷぷ子‏ @name_pupu_01 2月23日

アンナチュラルの横山くん役とか 監獄のお姫さまにでてる 神尾楓珠くん 顔が良すぎる。。

 

ナツ‏ @llurpjojvgrjmy 2月23日

今日のアンナチュラルの横山くんかっこいい!と思った方は是非神尾楓珠(かみおふうじゅ)くんについて調べてください こんなにクールな顔していて好きな食べ物がシュークリーム、嫌いな食べ物が炭酸飲料、スナック菓子、辛い料理というギャップに心奪われます #アンナチュラル #神尾楓珠

 

r‏ @fuchico_tv 2月23日

白井くんはソロモンの偽証 小池くんは火村英生の推理 澤田くんはBORDER-衝動- これからが楽しみすぎる役者さんたち。 #アンナチュラル 7話 #小野寺晃良 #大地伸永 #望月歩

 

岡田 尚子‏ @okada_nao 2月24日

『アンナチュラル』第7話。白井役は映画『ソロモンの偽証』で柏木卓也を演じた望月歩。雪に埋もれた顔は美しい悪夢でした。横山役は『監獄のお姫さま』馬場公太郎役の神尾楓珠。自殺計画を練るふたりの楽しげな様子、死ぬときの横山の表情、ミコトの言葉に変化する白井の表情。キャスティング、見事!

 

 

■■(DISH//リーダーの)北村匠海くん(20歳)&(舞台「髑髏城の七人」公演を終えた)須賀健太くん(23歳)&(子役の)和田庵くん(12歳=小6)ら出演中の木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」昨夜放送の第6話の追記。■

 

■番組のツイッターから■

【公式】木10『隣の家族は青く見える』‏認証済みアカウント @tona_kazo 2月23日

\\FODで最新話配信中!!// 昨夜放送の第6話を観てくださった方も、見逃してまった方も、もう一度FODをチェック 6話で登場した大器のユニフォームと、朔のファッションに込められた隠しメッセージに注目して見てみてください♪ 答えは次回のOAでわかります #隣の家族は青く見える #FOD

 

ニュースサイトしらべぇ‏認証済みアカウント @sirabee_news 2月23日

同性同士が入籍するメリットって? 同性カップルやDINKSが入籍したい理由とは 『隣の家族は青く見える』 | しらべぇhttps://sirabee.com/2018/02/23/20161516989/ … @sirabee_news #隣の家族は青く見える #深田恭子 #不妊治療

 

【公式】木10『隣の家族は青く見える』‏認証済みアカウント @tona_kazo 2月22日

【~第6話~となかぞリアルタイム実況〜スタッフメモ】 ワタサクの部屋に、今回から2ショット写真が飾られます 写真は、おふたりの自撮りです!!添付の写真は、自撮りの別バージョンです^_^ #隣の家族は青く見える #となかぞ #第6話 #撮影秘話 #リアルタイム解説中 #北村匠海 #眞島秀和

 

【公式】木10『隣の家族は青く見える』‏認証済みアカウント @tona_kazo 2月22日

【~第6話~となかぞ撮影秘話】 朔役の北村匠海さん、和牛さんとコントやってましたよね!! ドラマ撮影中にみんなでみました!! #隣の家族は青く見える #となかぞ #第6話 #撮影秘話 #リアルタイム解説中 #みたよって人RT

 

【公式】木10『隣の家族は青く見える』‏認証済みアカウント @tona_kazo 2月22日

【~第6話~となかぞ撮影秘話】 朔ちゃんの短パンには毎回こだわりがあるんです!!バリエーションたくさんあります!! 注目してみてください!! #隣の家族は青く見える #となかぞ #第6話 #撮影秘話 #リアルタイム解説中

 

【公式】木10『隣の家族は青く見える』‏認証済みアカウント @tona_kazo 2月22日

【~第6話~となかぞ撮影秘話】 朔ちゃんの飲んでいるビール、今回からリニューアルされました!! #隣の家族は青く見える #となかぞ #第6話 #撮影秘話 #リアルタイム解説中

 

皿組GOLD‏ @dish_fcinfo 2月22日 【←動画あり】

【レポート&MOVIE UP!】先程放送されたドラマ、フジテレビ系「隣の家族は青く見える」に出演中の匠海。なんと!皿組GOLDが撮影現場に密着!! 本日はレポート&MOVIEをアップ♪ 来週はオフショット写真も公開!お楽しみに♪ #DISH #皿組GOLD #北村匠海 http://fc.dish-web.com/livereport/p/detail/s_id/1/d_c_id/6/id/436/ …

 

須賀健太‏認証済みアカウント @suga_kenta1019 2月22日

ドラマ『隣の家族は青く見える』 第6話ありがとうございました!! さー! 明日はLINE LIVEだ! 久しぶりだからちょっと緊張 髑髏城ロスを無くして楽しくお話しできるといいなぁ笑 みてねぇー!

https://live.line.me/channels/428/upcoming/7356645

 

1月木10「隣の家族は青く見える」応援垢‏ @tonarinokazoku 2月22日 【←動画あり】

忙しい渉の役に立ちたい朔 だけど失敗続きで、渉に慰められる 親がおらず施設で育ち、学校も中学までしか出ていない朔には、家事を教えてくれる人もいなかったのだなと感じました。 #隣の家は青く見える #となかぞ #フジテレビ #木10ドラマ #北村匠海 #眞島秀和 #わたさく #さくわた #同性カップル

 

■編集中記■望月歩くん出演のドラマ&映画、和田庵くんについては次の記事に移行■