■今年1月にデビューした十代5人組の<men to-you >(メントゥーユー=略してめんつゆ)という<麺ズアイドルグループ>が、池袋シアターYESでの「Boys Neon LIVE!」に、今日8日(日)も登場。■

men to-you‏ @men_to_you_  10月2日

#新しいプロフィール画像

■注■プロフは現在すでに(イラストのに)更新&最新画像と思ったら7月撮影のでした■

 

■<men to-you>のツイッター■

men to-you

@men_to_you_

men to-you (メントゥーユー略してめんつゆ)🍜

田中たんたん@tanaka_tantan

カルボナーラ関@carbonara_seki

蕎麦ひなた@soba_hinata

ユーキ☆スパゲッティー@yuki_spaghetti

ダシデジル山内@dashi_dejiru_

ameblo.jp/men-to-you-off…

 

men to-you‏ @men_to_you_  10月5日

2017年10月8日(日) 「Boys Neon LIVE!」

■料金 予約:3500円 当日:4000円 ※共に1D代別 再入場料500円

■会場 池袋シアターYES

■予約ページ http://enter-neon.com/20171008boys 

付麺も物販参加予定。

 

men to-you‏ @men_to_you_  9月29日

【担々麺担当たんたん情報】 今日のたんたんは別仕事でとあるライブ会場に潜入中です。 担々麺見つけました! 応援の程、よろしくお願いします!

 

men to-you‏ @men_to_you_  9月28日

今日のめんつゆは、今度カバーをさせてもらうアイドル様のライブを勉強しに行ってきました。 お披露目はいつになるのか... お楽しみにしてください!!

 

men to-you‏ @men_to_you_  9月27日

めんつゆの応援ありがとうございました。 付麺とも交流いただきまして、ありがとうございました。 次回は10/1です!

 

men to-you‏ @men_to_you_  9月25日

【お知らせ】 9/27からmen to-youに付麺(付き人みたいな感じの麺研究生)が入ります。 まだステージには立ちませんが、物販会には参加する予定です。 応援の程、よろしくお願い致します。 @yupiro_official @harukinn0303

 

men to-you‏ @men_to_you_  9月25日

アメブロを更新しました。 『10月のスケジュール men to-you』

https://ameblo.jp/men-to-you-officia/entry-12313884760.html

■2017年10 月1日(日)■6日(金)■終了■

■8日(日)『Boys Neon LIVE!』@池袋シアターYES【第1部】12:00開演【第2部】18:00開演■予定■

■12日(木)『Boys Neon LIVE!』@池袋シアターYES【第2部】18:00開演■予定■

■14日(土)『Boys Neon LIVE!』@渋谷club camelotB2・B3【第1部】10:00~【第2部】15:00~■予定■

■18日(水)■21日(土)■22日(日)■27日(金)■『Boys Neon LIVE!』@池袋シアターYES■予定■

■31日(火)『渋谷アルティメットハロウィン』渋谷10にて開催■予定■

 

men to-you‏ @men_to_you_  9月23日

men to youがすごいイベントに出演できるみたいです。 ハロウィンの日は麺類にしてください!!

http://halloween.x0.com/ 

 

​​​​​​​men to-you‏ @men_to_you_  7月15日

渋谷のビルにぶら下がってます。

 

​​​​​​​men to-you‏ @men_to_you_  1月21日

デビュー初ステージ終わりました(^^) 温かく見守ってくださりありがとうございます。 このあと13:50〜終演後物販にてツイッターフォロー& #めんつゆ ツイートをしてくれた方には無料でチェキをお撮りします。(通常1枚1000円)本日のみなので是非撮ってください!

 

men to-you‏ @men_to_you_  1月19日

1/21にデビューするmen to-youのアー写が出来ましたみんなの推し麺は誰ですか? #men_to_you #メンズアイドル

田中たんたんさん、カルボナーラ関さん、ユーキ☆スパゲッティーさん、他2人

 

​​​​​​​men to-you‏ @men_to_you_  1月18日

1/21渋谷系メンズフェスティバルのオープニングアクトでデビューすることになりました、men to-you(メントゥーユー)です。 他のグループさん目当てでも少し早めに来てデビューの様子を観ていただけたら嬉しいです。#メンズアイドル

http://tiget.net/events/8854 

田中たんたんさん、ダシデジル山内さん、カルボナーラ関さん、他2人

 

■<men to-you>メンバーのツイッター■

田中たんたん

@tanaka_tantan_

#men_to_you  最年少 担々麺 担当の田中たんたんです!!!フォローよろしくね 黄色~担当だよ~ん

 

​​​​​​​田中たんたん‏ @tanaka_tantan_  10月7日

snowって凄い!。 いろんな種類があって (おそ松さん)(^^♪ この写真、太陽の光が ま、これもこれでいいね(笑) #men_to_you #田中たんたん #おそ松さん #snow

 

​​​​​​​田中たんたん‏ @tanaka_tantan_  10月7日

なんか晴れてきたね 良かった(^^♪(^^♪ #men_to_you #田中たんたん

 

​​​​​​​田中たんたん‏ @tanaka_tantan_  10月5日

レッスン終了~ 楽しかった 明日に、はっきするぞぉー #men_to_you #田中たんたん

 

​​​​​​​田中たんたん‏ @tanaka_tantan_  10月1日

 

今日も楽しかったね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ 次回は10月6日 楽しみにしてて(๑˃̵ᴗ˂̵) オヤスミナサイ ヤバ顔〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 #田中たんたん #men_to_you

 

 

カルボナーラ関

@carbonara_seki

#men_to_you カルボナーラ担当のカルボナーラ関です! 担当カラーは赤色 フォロー等よろしくね / 僕らのツイートに対してのリプ、又はそれに対する引用リツイートは一回までなら返せるのでじゃんじゃん話しかけてください٩( 'ω' )و /

 

​​​​​​​カルボナーラ関‏ @carbonara_seki  10月7日

 

ブログ更新したよ!! もう寝るよ! おやすみ

​​​​​​​

https://ameblo.jp/men-to-you-officia/entry-12317620103.html

 

​​​​​​​カルボナーラ関‏ @carbonara_seki  10月6日

本日はありがとうございました!! 10月2本目のライブ楽しめました 日曜のライブも楽しみにしております 今日は雨だから気をつけて帰ろうね٩( 'ω' )و 写真は東条あきくんと撮ってもらいました〜 よくお話しさせてもらうけど2人で写真撮るの初めて

東条あき(男子トイレ)【公式 🚹】

 

​​​​​​​​​​​カルボナーラ関さんがリツイート

東条あき(男子トイレ)【公式 🚹】‏ @menstoilet_aki  10月6日

ひなたくん、関くんが写真撮ってくれたー 関くんはじめてふたりでとったね 嬉しい!! また一緒にたくさんお話してね

 

カルボナーラ関‏ @carbonara_seki  10月2日

レッスン終わり〜 みんなも帰宅してる頃かな めっちゃお腹すいた。 今日のご飯はなんじゃろな???

 

​​​​​​​カルボナーラ関‏ @carbonara_seki  10月1日

本日はありがとうございました!! 10月もいいスタートを切れたと思います このまま駆け抜けてくぜ٩( 'ω' )و 次のライブは6日です! http://enter-neon.com/20171006-3  お楽しみに

 

 

蕎麦ひなた

@soba_hinata

#men_to_you の『蕎麦』担当 蕎麦ひなたです .煽りオレンジ担当 /食べること大好き(´〜`)♡ 趣味はカラオケとひとり映画 /現在前髪ぱっつんつんぱ 髪の毛というヘルメット被ってる 最近ポンパドールハマってます♪ツイートうるさめタイム入る事あります ※鍵垢、空リプ返せません

人間は仮の姿 本当はトイプードルです

​​​​​​​

蕎麦ひなた‏ @soba_hinata  10月6日

今日も1日楽しかったです おやすみー!

 

​​​​​​​蕎麦ひなた‏ @soba_hinata  10月6日

本日もありがとうございました!! 今日もあきくんあきくんあきくんだった!!笑 日曜日も宜しくねー!!

 

蕎麦ひなたさんがリツイート

東条あき(男子トイレ)【公式 🚹】‏ @menstoilet_aki  10月6日

ひなたくん、関くんが写真撮ってくれたー 関くんはじめてふたりでとったね 嬉しい!! また一緒にたくさんお話してね

 

 

ユーキ☆スパゲッティー

@yuki_spaghetti

麺ズアイドルグループ『men to-you』スパゲッティー担当!リーダー!最年長18歳! 紫担当 紫いっぱい振ってねレス飛ばしまくるよ!僕のツイートに対しての空リプや通常のリプには1回まで返せます!みんなからのリプ待ってるよ〜 僕のツイートに対しての反応なら全て返します!気軽にフォローしてね!

 

​​​​​​​ユーキ☆スパゲッティー‏ @yuki_spaghetti  10月6日

今日もありがとう(*^ω^*) たのしかった! 次回は10月8日だよ!きてねー!!

 

ユーキ☆スパゲッティーさんがリツイート

カルボナーラ関‏ @carbonara_seki  10月7日

@yuki_spaghetti スパくん誕生日おめでと〜 今日で38歳だよね おじさんとは思えないダンス、歌の上手さとツッコミの鋭さにはいつもビックリしてます。 これからも若作り頑張って ところで今日帰る方向一緒??

 

 

ダシデジル山内

@dashi_dejiru_

麺ズアイドルグループ「men to-you」でダシ担当しています/リプは1回まで返せます。1回に心込めます、ドシドシリプ送ってください!!青担当です 振りまくってね!固定ツイRT&いいねよろしく!18歳。鍵垢のリプ返せません 神きゅんコンテスト出場中!!

最高の景色を見に行こう

 

ダシデジル山内‏ @dashi_dejiru_  10月6日

この前! 声掛けてくれて写真撮りました First placeさんのKAITOくん! 前から仲良くしてくれて本当に尊敬する先輩です メジャーデビューも決まっていて 俺も背中を追いかけて、 頑張っていこって今日思いました。 頑張ります。 #らぶりつ #優しい先輩

 

​​​​​​​ダシデジル山内‏ @dashi_dejiru_  10月6日

ライブありがとうございました 最後の曲の時たくさん青に変えてくれて嬉しかったです ありがとう!!!!!!!!! 次のライブは日曜日! たくさん来てね?話そうね? リーダーの誕生日やで あと。 たんたんちゅーしたいって、 してきやがった。 #リプかもんです

 

ダシデジル山内さんがリツイート

カルボナーラ関‏ @carbonara_seki  10月4日

@dashi_dejiru_ ダシちゃん誕生日おめでと 最初出会った時はヤンキーかと思ったけど中身はいいヤツでちゃんとしてる子だと思います あと、ダンス取得スピード異常だから羨ましい笑 これから1ヶ月くらい年下になるけどいじめないでね?

 

■おまけ■ファンのツイートから■

​​​​​​​フィリア‏ @phaidophilia  10月3日

11月まで新宿の大久保公園で大つけ麺博やってるからせっかくだし麺's アイドルグループのmen to-you(めんつゆ)もコラボしてイベントとかしよう? まあ僕の推しメンはカルボナーラ関くんだからあんまりつけ麺関係ないんだけど #men_to_you

 

​​​​​​​原田哉寿志@BeC‏ @bec_harada  8月10日

men to-youのカルボナーラ関くんとも写メ撮っていただきました(^ω^) men to-youさんみんな可愛いです♫ また写メ撮ってください^ ^

■余談■カルボナーラ関くん(上掲画像左=素敵なお顔!/詳細不明)が気になる<めんつゆ>とも交流がある<男子トイレ>という変わった名前のメンズユニットも気になるけど容量がいっぱいになるので別投稿で■

 

■おまけ■麺と言えば…■

■参考動画■日清焼そばU.F.O. 湯切りなし あんかけ中華風焼そば【魅惑のカップ麺の世界#162】

■余談■8月末に新発売のこのカップ麺が気になって(近所に売っていないので)通販で入手■