​​​​​​■公演中のミュージカル「ビリー・エリオット」出演中のメンバーの近況をツイッターから。■

 

■前田晴翔(はると)くんのツイッターから■

Haruto Maeda‏ @haruto15dance  9月13日

課題のエッセイやっと終わった〜 今日は久しぶりの出演で朝から緊張してたけど、るいるいのおかげで緊張なくなってた 今からお手紙タイム&おやすみなさーい!!

#また禁止令 #古賀瑠 #BillyElliot #HarutoMaeda #前田晴翔 #ビリーエリオット

 

Haruto Maeda‏ @haruto15dance  9月12日

学校とレッスンだけの1週間が終わり、やっと明日本番 いつもよりゆっくり寝れるしサイコー

 

Haruto Maeda‏ @haruto15dance  9月10日

今日も朝からレッスン、からの #ファインディングネバーランド  歌がうまいっ ピーターすごくいい役だからやりたい

 

​​​​​​​Haruto Maeda‏ @haruto15dance  9月9日

今日は学校からレッスンに向かい、そのまま夜公演を観劇させてもらいました。 コーセイ最高 あんためったくそ特別よ

 

​​​​​​​Haruto Maeda‏ @haruto15dance  9月8日

使いすぎて一時禁止されたけど、やっぱり好きです笑 おやすみなさい #BillyElliot #HarutoMaeda #前田晴翔 #ビリーエリオット #ビリー2017

​​​​​​​

​​​​​​​Haruto Maeda‏ @haruto15dance  9月4日

休演日もレッスン コーセイいつの間にか帰っちゃってた

 

 Haruto Maedaさんがリツイート

中河内雅貴‏ @aminoMASAvital  9月3日

アフタートークショウありがとうございました! さっきハルトに「僕のが一番短かったですよ」と言われた(^^;だって時間の都合上短めにって言われたから。 ごめんよ、ハルト! ハルトは人を魅了する力を持ってるこれから期待大な子! 個人的には、世界で活躍してほしい子!英語ペラペラやし!

​​​​​​​

Haruto Maedaさんがリツイート

吉柳咲良(きりゅう さくら)‏ @kiryusakura422  9月3日

今日はビリー・エリオットを 観劇してきました ビリーは前田晴翔くんでした 同い年…(笑) フライングもダンスも歌も演技も かっこよかった… 写真は、ビリー・エリオット役の晴翔くんとオールダー・ビリー役の大貫さんです 私も頑張る #ビリーエリオット

 

Haruto Maeda‏ @haruto15dance  9月1日

Haruto MaedaさんがY.Hori 堀義貴 HoriProをリツイートしました

フォアグラは20歳になるまで食べないことに決めました #BillyElliot #市村正親 さん #ビリーエリオット #メイ首相

​​​​​​​https://twitter.com/horishachou/status/903535952030613505

 

​​​​​​​Haruto Maeda‏ @haruto15dance  8月31日

3人はムリがあったー #未来和樹 #廣瀬喜一 #前田晴翔 #仲間

 

 

■山城力(りき)くんのツイッターから■

​​​​​​​山城 力‏ @RikiBilly  9月15日

いつも遅くにm(__)m。今日は僕の大親友レオの出演ミュージカルにレンマイケルと一緒に観に行かせてもらったよ! レオはビリーオーディション初日にレンと僕を引き合わせてくれた! 今日も舞台上でキラッキラしてたよ! ありゃ反則…面白くって爆笑し過ぎた。また観たいなぁ #山城力

 

​​​​​​​山城 力‏ @RikiBilly  9月14日

9/14 今日はイブキマイケルとの二回目の共演だったよ! めっちゃノリノリだったゼ! エクスプレスも息ぴったり やっぱり舞台って楽しいなぁ そして、いつもに増して「レター」に心がこもったかな~笑 どんどんパワーアップできるように頑張ります #ビリーエリオット #山城力

 

​​​​​​​山城 力‏ @RikiBilly  9月13日

きゃ~ 遅くなってしまいました…。まだ興奮覚めない!「ファインディングネバーランド」観て来ました。 皆さんの透き通るような歌声と歌詞がすぅーと身体に染み込んだ! そして、目力が素晴らしい 明日はイブキと僕の番だ 今日もらったパワーをまた爆発させたい!#ビリーエリオット

​​​​​​​

​​​​​​​

山城 力‏ @RikiBilly  9月11日

ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』5人のビリー少年に訊く、初日から約一ヶ月半を経た現在の心境 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア...

https://spice.eplus.jp/articles/145353

■ビリー・エリオット役(五十音順)■画像上から■

■加藤航世くん(東京出身13歳)■木村咲哉くん(東京出身11歳)■前田晴翔くん(東京出身12歳)■未来和樹くん(熊本出身15歳)■山城力くん(東京出身11歳)(=開幕後トールボーイ役で8/20よりビリー役で出演)■

 

​​​​​​​山城 力‏ @RikiBilly  9月11日

僕の憧れ「エリオット・ハンナ」くん!2年前初めてDVD観た時、全身鳥肌…目が釘付け…1週間で15回観ちゃって。 それから2年間で500回?笑 ハンナビリーに近づきたいってずっーと頑張ってきた。 今の気持ちはもっと頑張って、僕の最高の「ただのビリー」をみなさんに見てもらいたいです。

 

 

■加藤航世くんのツイッターから■

 加藤航世 kosei katoさんがリツイート

ひじきが美味しい。琴花 💖‏ @HGIQk3UHICkuCm9  9月14日

15日、13時30分からの回に出演します航世ビリーと組むのは、なんと8月10日以来 angry dance、ドリームバレエ、electricity、モニターでガン見かもホント上手だからなああ、でも、デビーに集中しちゃうから、見れたらにします 劇場でお待ちしております

​​​​​​​

 

​​​​​​​加藤航世 kosei kato‏ @kato_kosei  9月10日

今日もレッスン。夜はファインディングネバーランドを観に行きました。ミュージカルは出るのも観るのも楽しいな〜 #城野立樹 #古賀瑠 #前田晴翔 #加藤航世

 

​​​​​​​加藤航世 kosei kato‏ @kato_kosei  9月4日(←動画あり)

ビリーマイケルで流行っているけん玉、買ってもらいました‼︎ 新技!!名前募集中ww #ビリーエリオット #けん玉 #新技 #バレエ

 

 加藤航世 kosei katoさんがリツイート

城野弓子‏ @mahiritsu88111  9月3日

昨夜は11時消灯 30分後ゲーム取り上げ強制就寝 朝からモリモリ食べて元気に劇場へ 3人で狭いお風呂に入ってわきゃわきゃ遊んでました今回はしずかちゃんの美肌風呂写真掲載は控えときます(^_^;)る #ビリーエリオット #加藤航世 #前田晴翔 #城野立樹

 

​​​​​​​加藤航世 kosei kato‏ @kato_kosei  9月1日

メイ首相のパーティーに連れて行ってもらいました。#英国大使館 #メイ首相 #ビリーエリオット

 

 

■未来和樹くんのツイッターから■

​​​​​​​未来 和樹 (Mirai Kazuki)‏ @Mirai_Kazuki_  9月15日

残り10回(東京5回大阪5回)となりました。あと10回しかないけど、あと10回もあるんです!まだまだ進化できます。現状維持はイヤです。「感情」と「技術」のバランスをとるのがほんと難しい・・・。 明日は17時から出演します。お気を付けていらっしゃってください

 

未来 和樹 (Mirai Kazuki)‏ @Mirai_Kazuki_  9月13日

 先日、「これ、バーにできるんじゃない?」と使っていない突っ張り棒を持って来た母。部屋に取り付けてみたらぴったり!今までイスとか窓枠とかで代用してて、ずっと欲しかったんです。これでのびのびとバーレッスンができます。やっぱり基本は大切だなぁ。迷った時は基本に戻るのが一番の近道です

 

​​​​​​​未来 和樹 (Mirai Kazuki)‏ @Mirai_Kazuki_  9月11日

昨日はルイトマイケルとの最後の共演でした。 今までで一番楽しいエクスプレスで、一番寂しいラストだったなぁ。 「もう一緒に踊れないの寂しいよ〜」と言うルイトに、「またいつか一緒に舞台に出よう!」と約束したので、果たせるように頑張ります! 今までありがとう! #古賀瑠

 

 

 

■古賀瑠(るいと)くんのツイッターから■

​​​​​​​古賀 瑠‏ @ruikururu  9月14日

「十五少年漂流記」で一緒だった トキアが見に来てくれました トキアも忍ミュファミリー! なんかビリーエリオット公演中 忍ミュメンバーにいっぱい会えて 嬉しかった 稽古中エビちゃんにもバッタリ会えたし♪9弾も楽しみ そして森山大輔さんと一緒に 有難うございました

 

​​​​​​​古賀 瑠‏ @ruikururu  9月14日

「緊張する~~( >Д<;)」って言ってたけど、全然そんな事なくてすごい良かったよ緊張どこいっちゃったんだ???って思うくらいに昨日もノリノリハリーだったから 僕もノリノリになれて楽しかったし 本番前に変顔ストレッチと昭和の曲 歌っておくのリラックスして出れて いいかも

https://twitter.com/haruto15dance/status/907965217702739968

​​​​​

​​​​​​​古賀 瑠‏ @ruikururu  9月13日

☆ビリーエリオット☆ 本日もご来場ありがとうございました 今日はハルトビリーとの共演でした。 久しぶりの公演だったハリーと 顔の表情とテンションを もっともっと 高めるために!(o゜◇゜)ゝ 公演前に変顔をして本番に 備えていました 16日でハルトとの共演もラストです

 

古賀 瑠‏ @ruikururu  9月11日

昨日がラストだったビリー和樹 和樹は2歳先輩なんだけどもっと 全然年上みたいな感じ(’-’*) しっかりしていてストイックで 僕が中3になっても和樹みたいには 絶対出来ないよ… 出演後の僕達☆ いっぱい引っ張ってくれてありがとう! もう一緒の出演はないけど最後まで 頑張ろうね

 

 

■城野立樹(りつき)くんのツイッターから■

Ritsuki✩shirono‏ @n2yVtLaFdq1EqUm  9月13日

Ritsuki✩shironoさんがe+(イープラス)をリツイートしました

ぼくのインタビューがあります!

e+(イープラス)‏認証済みアカウント @eplusjp  9月13日

【インタビュー公開】#ビリーエリオット 全マイケルファンの皆さまお待たせしました ビリーの親友・マイケル役4名に初インタビュー

https://spice.eplus.jp/articles/145300 

記事の最後にはお得な受付情報も 公演詳細

http://eplus.jp/billyjapan/ 

■(ビリーの親友)マイケル役(五十音順)■画像上から■

■古賀瑠くん(中1)■城野立樹くん(小6)■持田唯颯くん(小5)■山口れんくん(小5)■

 

 

■持田唯颯(いぶき)くんのツイッターから■

​​​​​​​iV:持田唯颯‏ @iViV129  9月15日(←動画あり)

夢の時間ももうすぐ終わり… 現実へ戻るための第一歩!! 今日は一人でbattle練 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ もっともっと上げて行かなきゃ みんなに置いてかれちゃっただろうな〜 追いつけるようにガンバルゾー 明日 9/16 17:00〜 出演します!! …かな?

 

​​​​​​​iV:持田唯颯‏ @iViV129  9月14日

本日もご来場いただき ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 🎁💌もすごくうれしいです!!!! 大切にします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は地味に70回目の公演! リキと楽しく踊れました♫ やっぱりダンスは楽し #山城力 #持田唯颯 #ビリーエリオット

 

​​​​​​​iV:持田唯颯‏ @iViV129  9月13日

#ファインディングネバーランド すごくよかった〜 ものすごく迫力あった〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ キレイだった〜 たのしかった〜 みんなやさしかったぁぁぁ ありがとうございましたぁ もっと英語 勉強しよう!!と思った #木村咲哉 #山城力 #持田唯颯

 

​​​​​​​iV:持田唯颯‏ @iViV129  9月13日

明日 9/14 12:45〜は… リキと共演です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 3回しかないうちの2回目 ぜひ観に来てくださいねぇ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ちなみにアイスの白い形は…♡ マイケルの気持ちはビリーに届くのか!? #山城力 #持田唯颯 #ビリーエリオット

■以下略■