■きょう14日(日)川崎でストリートライブをした<BE×DUNK>(ビーダンク)は、昨年7月に(平均年齢15.2歳で)結成されたエイベックスの5人組の男性音楽ユニット。先月30日に、メジャーデビューをかけて初のワンマンライブを開催(したけど目標動員数に至らず)。■

 

■画像左から■KAKERU、TEN、RYUKI、SHURU、YU-KI■

 

■メンバー紹介■<Wikipedia

■1■SHURU(しゅうる)■19歳(3月生まれ)■

■RAP担当/チームナンバー8番/熊本出身/リーダー■

 

■2■RYUKI(りゅうき)■16歳(8月生まれ)■

■Vo担当/チームナンバー23番/群馬出身/特技:空手■

 

■3■TEN(てん)■16歳(8月生まれ)■

■DJ・RAP・ダンス担当/チームナンバー10番/神奈川出身■

 

■4■KAKERU(かける)■15歳(8月生まれ)■

■ダンス担当/チームナンバー89番/神奈川出身/nicolaモデル■

 

■5■YU-KI(ゆうき)■14歳(中3=3月生まれ)=メンバー最年少■

■ダンス担当/チームナンバー39番/大阪出身/好物:菓子・フルーツ■

 

 

■<BE×DUNK>&同メンバーの公式ツイッター&ブログ記事ほかから■

BE×DUNK公式

@BE_DUNK_STAFF

エイベックス所属。全員10代!平均年齢15.6歳。DJ&ラッパー&ボーカル&ダンサーからなるハイブリッド5人組音楽グループ。 SOLIDEMOに続くボーイズグループとしてメジャーデビューを目指して活動中!

lineblog.me/bedunk/

 

 

YU-KI39−BE×DUNK‏ @YUKI39_BEDUNK  5月14日

関東初ストリートライブ今日もみんなの声援にいっぱいパワーもらったよ体調心配してくれたみなさんありがとうございます 来週は5人の最高の笑顔を届けれるように さとり少年団さんと写真撮って頂きましたまたご一緒したいです #BEDUNK #さとり少年団

 

TEN-BE×DUNK‏ @TEN10_BEDUNK  5月14日

#拡散希望 全国のお母さんに届きますように…。 #TEN #KAKERU で踊りました ビーダンファミリーのお母さん メンバーのお母さん いつも本当にありがとう。 #MAR 先生 #BEDUNK #SHURU #RYUKI #YU_KI #母の日

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  5月14

ありがとうございました 23番RYUKI

 

BE×DUNK‏ @RYUKI23_BEDUNK  5月14日

今日はミューザ川崎ありがとうございました しっかり休みます…。 ごめんなさい! 共演したさとり少年団さんとお写真を撮らせて頂きました さとりさんさいこーーーーーう! 本当にありがとうございました!! またミューザ川崎でれるよう頑張ります

 

TEN-BE×DUNK‏ @TEN10_BEDUNK  5月14日

ミューザ川崎ストリートライブ 終わったよ 寒い中 みんなありがとう 風邪ひかないようにね さとり少年団さん最高 勉強になるし一緒に共演出来て 最高に嬉しかった〜♪ スタッフの皆様 さとり少年団さん ありがとうございました! #BEDUNK #TEN #さとり少年団

 

KAKERU-BE×DUNK‏ @KAKERU89_BEDUNK  5月14日

皆さん本当に御心配おかけしました 本日5人でミューザ川崎さんにてLIVEを行わせて頂きました! 応援して下さった皆さん、 そして今日御一緒させて頂いた さとり少年団さん、 本当にありがとうございました! #BEDUNK #さとり少年団

 

RYUKI-BE×DUNK‏ @RYUKI23_BEDUNK  5月9日

ビーダンTVアップしましたぁー! 今回はKAKERUとの利きうまい棒! ぜひぜひみてくださぁい! #BEDUNK #RYUKI #KAKERU #YouTube

■動画■【公式】ビーダン TV■【余裕?】RYUKI&KAKERUで利きうまい棒!■2017/05/09公開■

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  5月6日

明日はBoys Neon LIVE だよ 39番YU-K…

 

 BE×DUNK公式さんがリツイート

Sketch Up STAFF‏ @SKETCH_UP_info  5月3日

Sketch Up +(スケチャプラス)開催決定 日時:2017年6月17日(土) 出演:AMEZARI/CUBERS/ZeBRA☆STAR/BE×DUNK 会場:TOKYO FMホール ↓先行予約や公演情報はこちら↓ http://www.sketch-up.jp 

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  5月1日

BE×DUNK LIVE DUNK! SPECIAL御来場頂き有難う御座いました。 新衣装、新曲如何でしたか? 500人動員は達成出来なかったものの御来場頂いた皆様のおかげで熱気のあるLIVEでした これからも5人でメジャーデビューを目指し全力で頑張ります!! #BEDUNK

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  5月1日

最高の記念日になったよ ありがとうございました 39…

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  4月29日

明日は渋谷duo!!89番KAKERU

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  4月28日

「【BE×DUNK】KAKERU LINE LIVE配信」のライブをはじめました! https://lin.ee/cImemwh/tw/tl/sb …

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  4月24日

「【BE×DUNK】RYUKI LINE LIVE配信」のライブをはじめました! https://lin.ee/5t7A1AD/tw/tl/sb …

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  4月19日

11日!89番KAKERU

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  4月19日

「【BE×DUNK】YU-KI LINE LIVE配信」のライブをはじめました! https://lin.ee/37ul6Bm/tw/tl/sb …

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  4月14日

残り16日!!89番KAKERU

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  4月9日

新たな生活!89番KAKERU

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  4月4日

明日はDESEO!89番KAKERU

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  3月25日

明日は福岡FES!89番KAKERU 

 

RYUKI-BE×DUNK‏ @RYUKI23_BEDUNK  3月22日

【拡散希望】 YU-KIとスイーツやきそば対決しましたぁ!! 動画編集初挑戦です! ぜひ見てみてください #BEDUNK #YUKI #RYUKI #YouTube

■動画■【公式】ビーダン TV■【ビーダン TV】RYUKI&YU-KIのスイーツやきそば選手権!■2017/03/22公開■

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  3月11

今日を迎えれた幸せに感謝 39番YU-KIです!

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  3月11日

そして本日3月11日は、BE×DUNKメンバーの最年長SHURU.最年少YU-KIの誕生日でしたなんと、メンバー2人が同じ誕生日なんです...(^^) これからもBE×DUNK SHURU YU-KIを宜しくお願いします ムービーを後ほどアップします!

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  3月11日

3.11 HAPPYBIRTHDAY!! @SHURU8_BEDUNK @YUKI39_BEDUNK #BEDUNK #SHURU #YUKI

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  3月10日

中学卒業!89番KAKERU 

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  2月18日

BE×DUNK SketchUp vol.1.5 一部終了しました!お寒い中、一部を観て下さった皆様有難うございましたm(_ _)m 二部もこの寒さを吹き飛ばせるように熱いパフォーマンスをします!二部も心よりお待ちしております、宜しく御願いします。

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  2月15日

本日の告知活動で1000枚配布達成しました!これを機にフォローをして下さった皆様、有難う御座いますm(_ _)m 1人でも多くの方に知っていただけるよう引き続きメンバー 一同頑張ります!そして、是非4月30日は渋谷duoにBE×DUNKのパフォーマンス姿を見に来て下さい!

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  2月14日

2月18日はフリーLIVEだよ! 39番YU-KIです^…

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  2月4日

a☆starありがとう

...

 

BE×DUNK公式‏ @BE_DUNK_STAFF  2月2日

【a☆Star OSAKA物販情報】 18:30-19:00物販ブースにてメンバーによる4/30 BE×DUNK LIVE DUNK!SPECIALチケット、公式グッズの手売り販売を実施致します。(チケットお持ちの方のみ購入可能。) 皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

■編集中記■容量不足になるのでこれ以前の<BE×DUNK>ツイッターと最年少メンバー<YU-KI39−BE×DUNK‏>ツイッターからは次の記事で■