■杉江大志さん(24歳)主演(ほか20代若手多数出演)が(中)高校生役で活躍のミュージカル「スタミュ」(HP)きょう16日(日)大阪公演で千秋楽。10代若手では(前記事で紹介した元ドリ5の)高野洸くん(19歳)のほか(六本木一丁目声優学園の)滝澤諒くん(19歳)も活躍中。■

 

■大千秋楽の舞台は午後5時からGYAO!で有料で生配信(後にアンコール配信も)■

 

■舞台の公式ツイッターから■

ミュージカル「スタミュ」

@star_mumu

ミュージカル「スタミュ」公式Twitterです。 【東京】Zeppブルーシアター六本木 2017年4月1日(土)~4月9日(日)全12公演 【大阪】森ノ宮ピロティホール 4月15日(土)~16日(日)全4公演 #スタミュミュ

star-mumu.com

 

ミュージカル「スタミュ」さんがリツイート

アニメイトタイムズ公式‏認証済みアカウント @animatetimes  4月13日

【ニュース】ミュージカル『スタミュ』大千秋楽公演が、GYAO!で独占LIVE配信決定! TVアニメ第1期も一挙無料配信に #スタミュ http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1492065232 …

 

ミュージカル「スタミュ」‏ @star_mumu  4月15日

【スタミュミュ大阪千秋楽】明日4/16(日)2公演は、出来る限りお客様にご観劇いただけるようカメラ席を整理しまして、各回約50枚ほど当日券をご用意致しました。是非劇場にいらして下さい!! http://star-mumu.sblo.jp/article/179195606.html …

 

■滝澤諒(たきざわりょう)くん■19歳(2月生まれ)■HP

■六本木一丁目声優学園のブログ/TW=下■

 

■六本木一丁目声優学園のツイッターから■

六本木一丁目声優学園★RIVA

@RIVA_official_

✨滝澤諒ミュージカル「スタミュ」(暁鏡司役)出演決定✨未来のイケメン声優アーティスト育成プロジェクト『六本木一丁目声優學園』✨“RIVA(リーヴァ)”として活動するステージもお見逃しなく‼︎ ⚡️「蒼の∞」新MV https://goo.gl/ZkxObq 

riva.jp

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月15日

★滝澤諒★ 大阪マチネ公演、ありがとうございました!!ここから更にギア回していきたいも思います!👦🏼 ソワレもよろしくお願いします! サザナミ君、ユズリハ君、共に頑張ろう! #スタミュミュ

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月15日

★滝澤諒★ 大阪公演もうすぐ始まります!!今日も皆さんのお力を借りて素敵なステージを作りたいと思います!楽しみましょうね😝 特に柊くんの力が1番必要かな… #スタミュミュ

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月9日

★滝澤諒★ 東京千秋楽、無事終了しましたーー!全12公演、観に来ていただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです😭 戌峰君。華桜会のメンバーをお弁当のおかずに例えたと聞いたが…ん?…僕はイガグリ?…イガグリなんてお弁当に入っているのか? #スタミュミュ

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月9日(動画あり)

★滝澤諒★ 東京楽日、マチネ公演が無事終わりましたー! いよいよ次が東京ラスト。。はえええええ🙄🙄 最後まで気を抜かず全力で暁君、そして華桜会の一員として輝きたいと思います! 3人で撮ったよ🙋🏻#スタミュミュ

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月8日

★滝澤諒★ 夜公演も無事終わりました!本日の2公演、いらっしゃった皆さまに感謝です!本当にありがとうございます。。😭 遂に東京千秋楽。。華桜会のチームワークはバッチリです😎👍🏻 明日もよろしくお願いします!!😆 #スタミュミュ

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月8日

★滝澤諒★ マチネ公演終わりました!ありがとうございました! 東京公演は残り3回…🙄一回一回大切に。。皆さんに100%届けられるように元気MAXでいきます! なおやくんとーーー👯 夜公演もよろしくお願いします! #スタミュミュ

北川 尚弥

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月7日(動画あり)

★滝澤諒★ スタミュミュ、夜公演来ていただいた方ありがとうございました! (北川)尚弥君がカーテンコールで言ってたけど、公演も半分が過ぎたんですね。。早い😳💦 残りの公演も皆さんに沢山ハッピーを届けられるように頑張っていきますね!👀 まずは僕とアーサーさんから、、ハッピー届け!笑

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月7日

★滝澤諒★ 休演日明けの夜公演!! もう一度暁君としっかり向き合い直して、新鮮な気持ちで舞台に臨みたいと思います!! 皆さん、一緒に楽しんでいきましょ!😝 我ら、綾薙学園華桜会! #スタミュミュ

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月6日(動画あり)

本日20時からアメステ配信です♪ 配信スタートまでもう少し!! 視聴無料ですのでぜひご覧ください★ https://amestage.com/channel/c72b1086f26443fa83b7781f31071977 … #RIVA

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月5日

★滝澤諒★ スタミュミュ、四日目も無事終了しましたーー本当にありがとうございます! 楽しい時は時間が経つのが早く感じてしまいますね…👀 残りの公演も皆さんと一緒にスタミュの世界を思いっきり楽しんでいきたいと思います! 柊君、カーテンコール急な無茶振りごめん…汗

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月5日

★滝澤諒★ スタミュミュマチネ公演ありがとうございました!! カーテンコールの一言やばい緊張したー 何言おうかちょっと考えながら待ってたら虎石くんて言われてあれ?違うのかな?ってそしたらやっぱり僕でちょっとてんぱって全部飛ん… ソワレ公演も頑張ります🙄 辰巳君と👬

櫻井圭登

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月4日

★滝澤諒★ 休演日明けのソワレ公演! 今日も楽しい時間をお届けできるよう、頑張っていきます!楽屋はスタミュ二期トークで盛り上がってますよ!笑 さーて!全宇宙をざわめかせるか!…あっ…世界か。ϵ( 'Θ' )϶ #スタミュミュ

ランズベリー・アーサーさんと TAKA@CUBERSさん

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月2日

★滝澤諒★ スタミュミュ、二日目も無事終了しましたーー!ありがとうございました! 明日からアニメ二期もやりますね〜やばい楽しみ…。チーム暁とか少しでもみれたらいいな。。もちろん、暁君も! 夜ふかし必至🙋🏻

釣本 南さんと TAKA@CUBERSさん

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月2日

★滝澤諒★ 二日目マチネ公演ありがとうございました!今日は空閑君のお誕生日ですね〜おめでとうございます!最高のステージに出来るよう頑張っていきます!! 夜公演いらっしゃる方、楽しんでいきましょ! #スタミュミュ

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月2日

★滝澤諒★ いよいよ二日目!気合十分です! 観に来られる方、一緒に楽しみましょーーー! 虎石役のあきらくんと! #スタミュミュ

高野洸

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月1日

★滝澤諒★ スタミュミュ初日、無事に終えましたーー本当にありがとうございます!! とーにかく楽しかったです!!言葉にするのは苦手なので、自分がもてる全てのエネルギーをぶつけて、皆さんに想いを伝えられたらと思います! スタミュミュ、最後まで突っ走るので応援よろしくお願いします!

釣本 南さんと TAKA@CUBERSさん

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  4月1日

★滝澤諒★ 皆さん! ミュージカル『スタミュ』開演までもう少しです!! 楽しんでいって下さいね! 気合MAXー! #スタミュミュ

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  3月18日

★滝澤諒★ ついに!暁 鏡司君のビジュアル公開されました!!やばいです。。なんか緊張してきました。汗 皆さんに愛される暁君を演じられるように、残りの稽古期間も張り切って頑張っていきます! - 綾薙学園の華桜会メンバーとして、誇りをもって演じていくよ - #スタミュミュ

 

六本木一丁目声優学園★RIVA‏ @RIVA_official_  2月1日

★滝澤諒★出演情報★ この度、滝澤諒がミュージカル「スタミュ」に暁鏡司役として出演させていただくことになりました!! 皆さまのご声援何とぞよろしくお願いいたします! 詳細はこちらにてご確認ください! http://riva.jp/news/739  #スタミュミュ

 

 

■洸くんのツイッターから■

高野洸認証済みアカウント

@AKIRAT_official

TAKANO AKIRA / 19 / fukuoka「JUNON」レギュラー掲載中 4/1〜ミュージカル「スタミュ」 虎石和泉役 5/10映画「仮面ライダー 平成ジェネレーションズ」DVD発売 6/2〜舞台「あたっくNo.1」博品館劇場

Instagram.com/akira_takano_o…

 

高野洸‏認証済みアカウント @AKIRAT_official  1月15日

大阪初日!ありがとうございました。 昼公演には崚行が来てくれた😌久々に会えたから嬉しかったー! さて、明日は大千秋楽。。覚悟はしてたけどあっという間すぎる。 頑張るぞ!

山本哲平さん、杉江大志さん、長江 崚行さんと帯金遼太さん。

 

 

■■須賀健太くん(22歳/TW)主演の舞台「ハイキュー」(HP)大阪公演もきょう15日(日)で千秋楽。このあと福岡公演(4/21~23)、東京凱旋公演(4/28~5/7)もあり。■

 

 

エンタステージ‏ @enterstage_jp  4月13日

大阪公演スタート! 【動画】烏野VS青城!演劇「ハイキュー!!」〝勝者と敗者〞公開ゲネプロ | エンタステージ #ハイキュー #ハイステ #須賀健太 #木村達成 #猪野広樹 #小波津亜廉 #遊馬晃祐

 

TBSチャンネル‏ @tbschannel  4月10日

【情報解禁!】なんと!ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」の出演キャストによる特別番組をTBSチャンネル2で5月に放送します!須賀健太さんら俳優陣が舞台から飛び出し、スペシャル企画に挑戦!!詳しくはコチラ→http://tbsch.eng.mg/58e84  #須賀健太