■■東海エリア出身・在住のアイドル5人組<MAG!C☆PRINCE>(マジックプリンス=通称マジプリ)が、CDメジャーデビューして今日でちょうど1周年。おめでとう!■

 

MAGIC☆PRINCE公式ツイッターから■

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  312月23日

皆様イオンモール長久手さんでリリースイベント、そしてメジャーデビュー1周年のお祝いで一緒に盛り上がってくれてありがとうございます

ケーキのサプライズも感動でした みんなの1周年ポーズ この5人で本当に幸せですし、僕も一緒で5人のファンです

大城光

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

こんばんは〜!! 明日の朝9:25からはCBCテレビ「花咲かタイムズ」ですよ〜! 年内最後となる花咲かタイムズは、何とメンバー全員での出演です!! ぜひみなさん見てくださいねっ

永田薫

動画>(5名)もあり

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

皆様今日はメジャーデビュー1周年という素敵な日に会いに来てくださってありがとうございます ちなみに今日のセットリストは僕が考えました ここから2年目駆け抜けますのでよろしくお願いします また綴りますが… この後20時から全員でLOVEラジ生放送ですよ

大城光

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

イオンモール長久手リリースイベントが終了 来てくださった皆さんありがとうございました

1周年という記念すべき日を皆さんと共に過ごせてとても嬉しかったです! これからもまだまだ足を止めず頑張って行こうと思います 今日も1日お疲れさまでした

平野泰新

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

本日はイオンモール長久手にお越し頂き本当にありがとうございます。 会場での予約販売枚数は終了とさせて頂きました。 何卒ご理解、ご承知の程宜しくお願い申し上げます。 #マジプリ

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

マジプリ1周年 すごい楽しかった1年でした 今日もみなさんと思い出作るぞぉ 

阿部周平

動画>もあり

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

皆様こんにちは 祝 メジャーデビュー1周年 おめでとう僕たちこの5人がマジプリで、この5人で1周年を迎えられたこと本当に幸せです 周平、健吾、薫、泰新くん、そしてチアーズの皆様、スタッフの皆様その1人1人が大好きです

大城光

動画>もあり

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

おはようございます!! 今日でデビュー1周年 ありがとうございます。 そんな今日、イオンモール長久手でアルバムのリリースイベントが14時からあります! 特別な日にみなさんと会えるのは嬉しいです 今日もたくさんの思い出を作りましょう

永田薫

動画>もあり

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

改めて メジャーデビュー1周年 ありがとうございます*\(^o^)/*

✏︎西岡健吾✏︎ #マジプリ

動画>もあり

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

そしてー!本日はっ イオンモール長久手にてリリイベ 14時からです みんなー!来て念

✏︎西岡健吾✏︎ #マジプリ

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

おはようございます 朝ですね 1周年のこの日にイベントがあって皆さんに会えるというのは嬉しいです さぁ!今日も1日がんばっていきましょー この後の「ぐっと」も見てくださいね

平野泰新

動画>もあり

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

明日まで★ 「MAG!C☆PRINCE×ミュープラット金山クリスマス」が名鉄電車をジャック中! 名鉄「クリスマストレイン2016」本日の運行スケジュールはコチラ☆ 皆さん、是非見つけたら写真に撮ってリプして下さいね♪ http://www.magipri.nagoya/news/?id=322  #マジプリ

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

http://ameblo.jp/magipri/entry- … ついに本日メジャーデビュー1周年! チアーズのみなさん、本当にありがとう 感謝の気持ちをブログに書きました*\(^o^)/*

✏︎西岡健吾✏︎

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

皆様この日がやってまいりました 今日12月23日はメジャーデビューして1周年でございます すごい濃厚な一年でしたね、もう幸せがこんなに溢れていいのかってくらい ブログも書いたので見てください

大城光

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

こんばんは!! 今日はメジャーデビューして1年です!!

いつも本当にありがとうございます。 ブログを書いたので見てください!! 2年目も全力で頑張ります!!!

http://ameblo.jp/magipri/entry-12231071236.html …

永田薫

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

こんばんは 23日になりました 今日でデビュー1周年。 本当にはやい! まだまだこれからも全力で頑張っていきます

http://ameblo.jp/magipri/entry-12231051126.html …

平野泰新

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月23日

みなさん 今日で僕たちがデビューして1年です 僕の思いをブログに書きました。 ぜひ、読んで下さい

 http://ameblo.jp/magipri/entry-12231005835.html …

阿部周平

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月22日

明日、14時〜イオンモール長久手でリリースイベント

明日でメジャーデビュー1周年です いやー、短くも感じますし長くも感じますねm(_ _)m この日を迎えられることに感謝! 明日は思いっきり楽しんで良い時間にしましょう

お待ちしてます

平野泰新

動画>(5名)もあり

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月22日

皆様こんぱんは 今日はRadioNEOさんで健吾と僕のLOVEラジ いやーもういよいよ年末だなぁって感じですね 今回も楽しい内容になっておりますのでお聞き逃しなく そして明日はいよいよメジャーデビュー1周年だぁ 本当に皆様のおかげ様です

大城光

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月22日

明日14時〜イオンモール長久手でリリースイベントがあります 個別お話会も開催!!! 明日でメジャーデビュー1周年! 周りの方たちがたくさん自分達の為に動いてくださってる事を忘れずにこれからも行動していきます

http://www.magipri.nagoya/news/?id=353 

永田薫

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月22日

明日14時〜イオンモール長久手でのリリイベでは個別お話会もあります 今週で僕たちがデビューして1周年ですが、ここまで来れたのも皆さん、そしてスタッフさん、家族、友人のおかげです 本当にありがとうございます

阿部周平

http://www.magipri.nagoya/news/?id=353 

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月22日

このあと10:25からは PON! 木曜日は年内最後ですT_T お天気はいまのところ良い感じです*\(^o^)/* ✏︎西岡健吾✏︎ #マジプリ

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月21日

来年1月から放送がスタートする「MAG!C☆PRINCEのマジ☆弟子」の番組ホームページが完成しました☆⇨http://www.tv-tokyo.co.jp/magi_deshi/  チアーズの皆さん、是非チェックして下さいね♪ http://www.magipri.nagoya/news/?id=357  #マジプリ

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月21日

本日はっ 21:00から LINE LIVE 生配信*\(^o^)/* 放送中に嬉しいニュースもありマス...

https://live.line.me/channels/64022/upcoming/341184 … ☝︎お見逃しなくっ!!!!

✏︎西岡健吾✏︎

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月20日

明日はっ!18:00からー CBC LOVEARTH内 マジプリオフィシャルショップにて! グルショ撮影会があります*\(^o^)/* なんと1グループ5名まで参加できちゃいマスhttp://www.magipri.nagoya/news/?id=347  くわしくはコチラ☝︎ ✏︎西岡健吾✏︎ #マジプリ

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月20日

明日12月21日21時〜LINE LIVE「MAG!C☆PRINCEの本気☆LINE#4」生配信が決定しました! 番組中に嬉しいお知らせも…是非チェックして下さいね♪ http://www.magipri.nagoya/news/?id=352  視聴予約はコチラ⇨https://live.line.me/channels/64022/upcoming/341184 …

 

 MAG!C☆PRINCE 公式さんがリツイート

ミュープラット金山(公式) ‏@myuplat  12月19日

【残り1週間】ミュープラット金山☆クリスマスも残すところあとわずか クリスマスチキンやパーティグッズの準備はすみましたか? ご好評いただいているちょい呑みメニューも12/25まで 忘年会の2次会など本気(マジ)プラッといかがですか? #ミュープラット金山

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月18日

今夜はCBCテレビ 本気プリ オンエアです*\(^o^)/* クッキング対決 24:50からです!お見逃しなくっ

✏︎西岡健吾✏︎ #マジプリ

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月17日

今日は花咲かタイムズ終わりに東さんと一緒に写真を撮っていただきました

僕たちがデビュー前から本当にお世話になってて、緊張してる時も優しく声をかけて下さる事もあって、、 もうすぐメジャーデビューして1年ですが、ずっと変わらずにこの番組と一緒に成長していきたいです!

永田薫

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月17日

今日のリリースイベントでは久々に白タキシードを着て「絶対☆アイシテル」のこと思い出して、いよいよメジャーデビューから1年経つんだと感じました その後は黄色のサンタになっていよいよクリスマスかとこちらも感じました これも支えてくれる皆様のおかげ様です

大城光

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月17日

本日はっ 伏見 JAMMIN にてリリイベ とっても楽しかったです*\(^o^)/* 前回とはまた違うクリスマス系!カラーサンタ どうでしたー? 来てくれた方ありがとうございましたっ

 

MAG!C☆PRINCE 公式 ‏@magipri5  12月16日

このあと9:25から CBCテレビ 花咲かタイムズ みんなー!見て念

✏︎西岡健吾✏︎ #マジプリ

■画像&記事■マジプリのツイッター12月16日付~きょう23日付記事から■

 

MAG!C☆PRINCE公式ブログから■

■画像■主に西岡くん&大城くんの12月14日~きょう23日付記事から■