昨夜から喉が痛いなと思っていたら、熱が出てしまいました。

37,8℃


職場はそういえば、咳してる人やらマスクしてる人沢山居たし、狭い職場で大勢が乾燥した中に居るのだから…少し油断すると、ウィルスにやられそう(^^;;

油断してましたね…
野菜は最近取る様にしてたけど、特別注意をはらってなかったかも。


…ということで、朝会社には行ったものの、とんぼ返りでお休みを交代してもらいました。。

11時半位から16時位迄かぜ薬飲んで寝ました。
今から近所の銭湯行きます。
家のお風呂はユニットバスだからなかなかお湯はり出来ないので、たまに銭湯行くと天国です(^-^)

こんな日に限って、夜中にレコーディングがあります…明日はライブだし。

なかなか風邪治りそうにありません(^^;;

食欲はあるので、ちゃんと栄誉のあるごはん食べて乗り切ります!



フツーの日記でした(^-^)/(笑)