2020年 最初のCD | sawaの思ったことを書いてみたブログ

sawaの思ったことを書いてみたブログ

気ままにゆる~く思うがままに書きたい事を書いてます。
たまに毒も吐きますが、優しく見守ってください。

2020年シリーズも第4段!
今回は今年になって初めて買ったCDです。


ズバリこれ!



KING GNU
「CEREMONY」
「Sympa」

紅白にも出場し、ノリに乗ってるバンド・KING GNU。
彼らの最新アルバムと1個前のアルバム。
いや〜ノってるバンドはやっぱ違うね。
最新アルバム、めっちゃカッコイイ!!!
踊れる・歌える・聴かせるの三拍子揃ってる!
CD聴いてるとマジでライブ行きたくなる。


私的には「Sympa」に入っている『The hole』がKING GNUの中で1番好きな曲。
MVもとても良くて、曲のエモさとの相乗効果でかなり切なくなる。





今年中になんとかライブ行きたいなぁー。
でも人気出ちゃったから争奪戦だよなあ。
ひとまずCDヘビロテです口笛