2019年の私 | sawaの思ったことを書いてみたブログ

sawaの思ったことを書いてみたブログ

気ままにゆる~く思うがままに書きたい事を書いてます。
たまに毒も吐きますが、優しく見守ってください。

さてさて、立て続けに前回のつづきです。


平成最後に魔の年末を過ごした私。
思い起こせば、2018年は結構キツい1年でした。
インフルエンザのまま年をまたいで始まった昨年。
体調もちょこちょこ悪くなって、寝こんだ日々がここ何年かで1番多かったかも。
久々にシャバでバイトしたら、人間関係でメンタルやられるわ…えーん
史上最大のピンチもあったし…(具体的には言えませんが)
あーいろいろあったなぁ…ショック
それでも、どうにかこうにか乗り切ってこれたのも、ある意味私の運の強さだったのかな?なんて思ってみたりする。


逆に良かったことは、行きたいライブにはほぼほぼ行けたこと。
映画も結構観に行けたし。
仲間ともちょくちょく飲みに行けたしね。
遊びのバランスはかなり良かった気がします。


それらを踏まえての2019年の私の抱負!

「無理はしない。でもやらなきゃいけない時は、ガムシャラに行く!」

ですウシシ
ま、簡単に言うと、頑張り過ぎずに頑張るってことかな?
そろそろライターの仕事も勝負かけなきゃいけない時期にさしかかっているので、そこは精一杯やる。
プライベートはストレスを発散するが如く、楽しみまくりたいと思っております爆笑


ゲッターズ飯田さんの占いによると、私が属する『銀の時計』は今年めちゃくちゃモテるらしい!
未だかつてモテ期らしいモテ期がなかった私にとって、今年こそ夢のモテ期到来か!?
昔、森山未來君が演じた「モテキ」の藤本幸世のようなめくるめく世界が広がることを期待してますラブ


こんな私ですが、2019年も可愛がってくださいませ。
相変わらずの不定期更新ですが、細く長くブログは続けていく所存ですので、宜しくお願いしますウインク


最後に2018年の心残り。
書くと言って書けなかったindigo la Endの12月3日(えのぴょん誕生日)ライブについてのブログ。
これに載せる予定だった、ライブ最後に流れた映像の写真をアップしてドロン致しますうずまき