今日の甲子園大会はベスト4の激突で関東第一と京都国際が勝利し両校初の決勝戦進出となった! | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

NHKテレビ中継は8時15分からと早い開始だった。

第一試合は関東第一(東東京)と神村学園(鹿児島県)で、関東第一が2対1で勝利。

投手戦で神村学園が4回に1点先取したが、7回裏に関東第一が逆転した!

試合は神村学園が勢いがあったが、関東第一はチャンスを上手く生かしたなと思った。

7回裏逆転に喜ぶ関東第一ベンチ!

神村学園が9回裏の2アウト1、2塁の場面で代打の選手がセンター前にクリーンヒット。2塁ランナーが同点の好走塁をしたがセンターからのみごとな返球でタッチアウトとなりゲームセットとなった。

ホームベース近くでうなだれる2塁走者。走塁はみごとだったが。

 

神村学園の応援席。

野球部員がこんなにたくさんいるんだ。

ゲームセットとなった時の野球部員たち。

甲子園の土を!

 

第一試合終了後外出した。出先で”NHKニュース防災”アプリで第二試合の京都国際(京都)と青森山田(青森県)の結果を確認したら京都国際が3対2で勝利していた。

23時過ぎからのテレ朝「熱闘甲子園」で第二試合を見なくては!